

Perfume★『VOICE』

2010年シングル第2弾
『VOICE』が8月11日発売になりました!
$まんざら★ニッキ!





このCM見て、日産のお店に行こうとしたのは自分だけ??


まんざ★ランカんガルー

けいおん!!新OP&ED★1位じゃなくても自己最高

8月16日付 オリコンウィークリーランキングで


『NO,Thank You!』が2位


『Utauyo!!MIRACLE』が3位

まんざら★ニッキ!



『けいおん!! :新エンディングとオープニング曲2、3位に SMAPに続く上位』





ちなみに1位のSMAPのシングル「This is love」は


なんとデビューから20年連続でトップ10入りの快挙!


それじゃあ仕方ない・・・





でも売り上げ枚数は前回を上回る自己最高


『「けいおん!!」新OP&EDテーマが自己最高初動記録を更新!(リッスンジャパン】』





あとは、武道館だ~







まんざ★ぶどう冠★ランカ




9月で最終回★けいおん!

10月号の連載を以って最終回かぁ





けいおん! :主題歌などが大人気 女子高生の“ゆるーい”音楽マンガが最終回へ』(まんたんウェブ)





3年近くも連載してたんだな


連載は終わっても、まだやり残したものが・・・





そう、武道館!





去年は横アリだったけど、今年こそは


ド~ンとやってくれないかな、TBSさんっ★








まんざ★葡萄缶★ランカ

新OP&ED★けいおん!!

今日、発売になった
「けいおん!!」の新OP「Utauyo!! MIRACLE」



と新EDの「NO, Thank You!」


もう2クール目に入ったのか~
今回も1・2フィニッシュか~

と思いきや・・・
あれっ? SMAPも同じ日に
NEWシングル「This is love」をリリース

今回はスゴイ強敵出現ってわけだ

でも、そんなの関係ねぇ~

2連続、フィニッシュ~!


まんざ★けいおん!!★ランカ

おにぎり★

栃木県内のスーパー「ベイシア」で


こんなモノをハケ~ンしましたっ




まんざら★ニッキ!





「高木美保監修・おにぎり」




高木さんといえば、栃木出身のお笑いコンビ


U字工事さんのネタでもよく登場するほど


栃木を代表する女優さんですよね。


ちなみに東京生まれの千葉育ちらしいですが・・・




病気の治療をかねて、栃木へ引っ越して来たようで


今では女優業と農家との兼業農家。






話がだいぶそれましたが・・・


自然派おにぎりだけあって、ウマスでした。




田舎っていいものなんですね。






まんざ★自然派★ランカ

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
