

【リリース速報】DVD「中川翔子 Prism Tour 2010」発売決定★

8月18日にあの感動がよみがえる・・・




ファン待望のDVD「中川翔子 Prism Tour 2010」が

リリースされます。




収録日は追加公演のファイナルの5月23日パシフィコ横浜

残念ながら22日のランカちゃんとのコラボ日じゃなかった・・・




初回盤には、デビューから今日までの4年間に及ぶ膨大な取材テープから未公開映像込みの5周年記念特典映像を付加予定だそうです。




さっそく予約してきます!







まんざ★プリズム★ランカ

しょこランカ★(*゜∀゜)=3!!


なんと、しょこたんサマ
ランカちゃんコス
ヲタクの聖地「中野ブロードウェイ」
行ってたのら!
 
(*゜∀゜)=3!!(*゜∀゜)=3!!(*゜∀゜)=3!!(*゜∀゜)=3!!(*゜∀゜)=3!!
 
このカッコで歩いていたのか・・・
(*´д`*)ハァハァ
 
それにしても
カワユス・・・
(*´ω`*)
 

キラッ☆彡

ライブレポ(<●><●>)★中川翔子PrismTour2010★第参話

なかなかライブレポ書けなかったんで、
今回まとめて書いちゃいますっ★

これからライブ行く人もいると思うので
ネタバレしない程度にサラっと・・・
 
今回のツアーは「アニメとのコラボ」

ステージ後のスクリーンに
いとういのぢ先生がデザインしたオリジナルキャラクター
「ジュエル」たんが登場しいろんな演出をしてくれました。
新旧アニソン多めの、全30曲を熱唱!!
 
ライブ中に、お母さんの桂子さんが韓国の人と再婚したという報告
・・・じゃなくて「エイプリルフール」(ウソ企画)があったり、
この日のライブでマネージャーを卒業する「かみやまさん」がハルヒのコス出てきたり(←自分としてはランカちゃんがいい!)
ホントにサプライズがイパ~イでしたっ。
 
それと、ハガレンの新EDRAY OF LIGHT
しょこたんサマいわく「宇宙初公開」してもらいましたっ!
今回はしょこたんサマ単独での作詞!

 
TV放送も、もちチェックしますたっ★
 
 
アンコールは恒例の
空色大合唱! 全員に「500ギザポイント」もらいますた。
好きに使ってくれとのことです
 
それと公演後にビックニュースがっ!
5月22日(土)、23日(日)の横浜公演は
「CDデビュー5周年突入目前スペシャルライブ!」
に。22日には「マクロスフロンティア」“超時空アイドル”こと歌姫ランカ・リー=中島愛サマがスペシャルゲストとして出演決定!
まめぐが来るだって!? 逝ける人は、なんてうまやらすぃんだ!
そういえばライブでも、今年でCDデビュー5周年だって言ってますたっ。
デビュー曲『Brilliant Dream』の池袋サンシャインでのイベントのことを話していました。
自分もこの曲は好きです。とくにPVのコスプレ七変化(?)がサイコーですっ!
(*´∀`*)
この2回はぜひDVD化して欲すぃです!
 
で、最後は恒例の写メ撮影
自分は壁際だったので、たぶん・・・
 

↑ココです。しょこたんサマと右はハルヒのかみやまさん
目立つように、ピカチ○ウ帽子をかぶってたんだけど わかんない
(*´Д`)=3
 
次は1ヶ月後、5月4日のJCBホールだぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
バースデイ・イヴだぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 
4月1日ライブの関連の記事↓

ライブレポ(<●><●>)★中川翔子PrismTour2010★第弐話


午後6時の会場まであと1時間・・・
そろそろめないと
 
外を見ると「ハルヒ♂」をハケーン!
「メイドさん♂」とかいる。
 
・・・よし、決めた。
ブレザーにしよう!
 
狭いクルマの中での着替えは
難航しますたっ
しかも♀を着るのは、中学の文化祭以来??
 
で、外に出るのに
これを頭からかぶりました

ヴィックとかを用意してなかったのも
あるんだけど、あっこれにマスクも着用
 
ある意味、かなり怪しい・・・
写真はかなり「眼の毒」なのと、
そのファンの方に大変申し訳ないので、
ファン限定にて公開しちゃいます。
ただし、ノークレーム&ノーリターンズでお願いします。
↓をクリック(「ファン」以外の方は危険ですのでご覧になれません!)
もう6時になったので、会場へ向かいますっ!
風が強くて、下が寒い・・・

ライブレポ(<●><●>)★中川翔子PrismTour2010★第壱話

4月1日 天気はハレ←少し雲が多いけど・・・
 
年度初めから、有休を取ったどくだみですっ★
仕事はそっちのけで・・・
 
ライブツアー開幕戦は
埼玉県三郷市文化会館!
 
以前に下見に行ったときに
駐車場があるのも分かったんで、クルマで行くことに。
↓【12月21日のブログ】
 
自宅を出発して、午後3時前に会場の三郷市文化会館に到着!
オフィシャルグッズも買いたかったので、さっそく正面玄関へ!
 
と、その前にこんなモノをハケ~ン!
 

 

『ツアートラック』です。
こんなところでお目にかかれるなんて!
 
 
気を取り直して会場前へ。
うわっ!

 
さっそく人だかりが・・・
ホントに文化祭か、お祭りか、コミケかって感じ!
ちなみにイベントが無いときはこんな感じ

さびしい・・・
 
で、物販コーナーへ。
まだ時間も早かったせいか、10分くらいで買えました。

 
で、戦利品はこちらっ!



プリズムの書とキザ盛りシールブック
プリズムもじもじタオル
カオス玉プリズムエディション
 
とりあえず、開場の時間までクルマで待つことに
ひとりで参戦だったので、暇で暇でしょうがない・・・
イスを倒して転寝・・・
 
 /
 
/
//
//
 
////
 
/
 
/
 
・・・起きたのが5時くらいかな?
トイレに行くのに外に出たら

人数が増えてる!!
 
さて、ここで決断のときが。
衣装を4着持ってきた(プラス私服で5パターン)
クルマの中がクローゼット状態
どれをようか・・・
う~ん
プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
