

おにぎり★

栃木県内のスーパー「ベイシア」で


こんなモノをハケ~ンしましたっ




まんざら★ニッキ!





「高木美保監修・おにぎり」




高木さんといえば、栃木出身のお笑いコンビ


U字工事さんのネタでもよく登場するほど


栃木を代表する女優さんですよね。


ちなみに東京生まれの千葉育ちらしいですが・・・




病気の治療をかねて、栃木へ引っ越して来たようで


今では女優業と農家との兼業農家。






話がだいぶそれましたが・・・


自然派おにぎりだけあって、ウマスでした。




田舎っていいものなんですね。






まんざ★自然派★ランカ


朝マック★

今日の朝ごはん・・・




まんざら★ニッキ!



朝マックの「ソーセジマフィン」


しかも100円!


今日も1日ギザ元気ですたっ




まんざ★100円マック★ランカ

レモンチーズケーキ★

ついに!こんなモノをハケ~ン







まんざら★ニッキ!



「レモンチーズケーキ」なんだけど


レモン牛乳のイラストが・・・





なんでも、レモン牛乳をそのまま使っているとか


原材料欄にもちゃんと書いてある!





さっそく




まんざら★ニッキ!



食べてみ







まんざら★ニッキ!





ました







まんざら★ニッキ!



ウマタロス★





普通にレモンケーキですが、レモン牛乳の味もします。


レモン風味でさっぱりしてて、ウマタロスでした。





ちなみに製造元は「ヤマザキ」


ついに大手もレモン牛乳に手を出してくれたのか!








まんざ★ランカ

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
