

焼そば★バゴォーン!


かなり衝撃的なパッケージ。BAGOOOON! GReeeeeNみたいな・・・

調べたら東北・信越限定商品らしく、福島に旅行に行ったときに発見しました。

さらに、三陸産わかめスープも付いている!

具はキャベツと鶏そぼろ。甘めの液体ソースとマッチング~?

ちなみに、北海道には「やきぞば弁当」なるものがあるらしい。

でも、何で「弁当」なんだろう?

詳しくは東洋水産、カップ焼そば総合サイト

http://www.maruchanyakisoba.jp/


焼きいも★まったり



思わず、売り場の前で立ち止まってしまった。

まったり焼きいも味・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

まったり?

とりあえず、飲んでみた

ん? 確かに 焼きいもの味だ・・・

でも、どうやってこの味が・・・と思い、裏面の原材料表示を見て

大豆・・・砂糖・・・焼きいも?

ホントに入ってるんだーーー

すげーーーw(°o°)w

焼きいも★ヤッホー!

紀文さん豆乳↓
http://www.kibun.co.jp/catalog/index.cgi?ct=2074664
あれっ? 焼きいもがラインナップされてない?

無限★フィット★ハイブリッド?




自分の愛車、フィットを紹介しますーーー

<ベース車>
フィットRS(GE8)

~エクステリア~
<無限>
フロントエアロバンパー
サイドスポイラー
リアアンダースポイラー
ウイングスポイラー
ベンチレーテッド・ドアバイザー


~足回り~
<Honda・モデューロ>
スポーツサスペンション←たしかショーワ製
<アルミホイール>
ヴァレスト・コンパック(17×6.5J)
205/45R17タイヤ

それと・・・「HYBRID」エンブレム

新型が出ですくに買っちゃいました。もう、1年半近くになります。

Hondaディーラーの方、いろいろお世話になりました。m(_ _)m

無限 http://www.mugen-power.com/street/fit/index.html
Hondaモデューロ http://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/
ヴァレスト・コンパック http://www.mljinc.co.jp/product/wrest/detail/compak.html

しょこたん★クロック

しょこたんサマが時をギザむーーー(^ω^)
ケイタイの人は、パソコンでお願いしますーーー



みんなからのコメント待ってます!

デジタル★パーカッション

こっちはカッコえーーー
ケイタイの人は、パソコンでお願いしますーーー



みんなからのコメント待ってます!

水色の★ピアニカ

こんなの使ってた? 実際に演奏できるーーー(w(゚o゚)wーー!
ケイタイの人は、パソコンでお願いしますーーー



みんなからのコメント待ってます!

踊る★初音ミク (音量注意!)

いきなり歌いますので、音量注意ですーーー (-ω-);
ケイタイの人は、パソコンでお願いしますーーー



みんなからのコメント待ってます!

マジカル★ツアーーー



25日から、しょこたんサマの「マジカルツアー」だーーー( ・∀・)[====

ブログ見たら、コスプレ祭りだーーー( ・∀・)[====

こうなったら、PVをヘビロテ祭りだあああーーー( ・∀・)[====

やっぱ、空色デイズ いちばんっスなーーーo(-ω-o)(o-ω-)o

お前のドリルで天を突け→→→

ワンルーム★ディスコ



Dream Fighterから約4か月ぶりのシングル、「ワンルーム・ディスコ」

ついに発売になったーーー。

しかも、オリコン1位(デイリー)だー(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

毎回ジャケットが違うので、通常版と初回限定版を買ってます。

perfumeを知ったのは、某ラジオ番組で特集していたのがきっかけ。

テクノ系アイドルとかいう感じて、そこでポリリズムかリニアモーターガール(だったかな?)を

聴いて、これだーーー ハマった!

今日はDVDヘビロテで、頭ん中がディスコ ディスコ・・・

よく3人の中で・・・っていうけど、自分はのっち派かな?

WBC★日本2連覇!

侍ジャパン、やりましたね!

ただ、TV観戦できなかったのが残念です。

村田の戦線離脱はすごく残念だけど、その分内川ががんばってくれた。

なんたって、去年の本塁打王(打点は2位)と首位打者だから。

とにかく、侍ジャパンのみなさんお疲れ様でした。

これからチームでの活躍を期待してます。

実は・・・

みなさん、期待させちゃいました。

実はディーラーの人にエンブレムを取り寄せてもらました。

無理なお願いを聞いてくれたディーラーの方、ありがとうございます!

で、モノは、今話題の「インサイト」のです。

でも数年後には、ホンモノの「フィット・ハイブリッド」が出るとかって

ディーラーの人が言ってたけど・・・

ハイブリッド車?



最近、ハイブリッド車が人気みたいですね。

自分の愛車「フィット・ハイブリッド」です。



真相は後ほど・・・

mmts★mmts


あれから1か月・・・当選は夢(?)かと思ってたら

ついに「mmts Tシャツ」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

不二家さんに感謝 O(≧▽≦)O ワーイ♪

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
