

涙の種、笑顔の花★ゲットしますた!



しょこたんサマ、今年最初の8thシングル「涙の種、笑顔の花」3枚ゲットしますた!(^ω^)

発売日決まってから、今日まで長かったなーーーって29日発売なんだけど店頭にありましたんで・・・

もう、ヘビロテ、ヘビロテ、何回聴いたんだろう?

今も更新作業しながら、PV見てるおーーー(^ω^)

「目ぢから」がすごいおーーー。メイキングもあるおーーー。

それとグレンラガン盤の中に、ミニコスプレ写真集入ってたよ。

ヨーコとニアのコスプレのしょこたんサマ。最高だおーーー(^ω^)

できたら、もう少し大きければ良かたな・・・でも、最高だおーーー(^ω^)




ぜひ、3枚とも買ってくださいおーーー

オリコン1位だ★バッカルコーン!(^ω^)

天元突破グレンラガン★螺巌篇




今夜、仕事帰りにレイトショーで見てきますた。(^ω^)

上映している映画館が少ないので、行くまでが大変ですた。

午後9時・・・自分だけ仕事着・・・少し浮いてたかな?

時間も遅かったせいか、かなり空席あって、ゆったり見られました。

ほとんど「♂」でした。


内容は・・・ネタバレになっちゃうからだけど

しょこたんサマの挿入歌「空色デイズ」とエンドロールの「涙の種、笑顔の花」

最高だったお。舞台挨拶、行きたかったおーーーー(´д`)

29日のCD発売が待ち遠しいおーーー

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!★ヤッホー!



10日ぶりの更新★ヤッホー! (^ω^)//

PerfumeのライブDVD「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」

さっそく、これから見るおーーー

アンコールに大好きな「Dream Fighter」あるーーー楽しみだおーーー(*゚∀゚)=3

のっちがセンターだお!



でも、部屋だと大音量で聴けないのが残念ぉ・・・(;´д` )



今月はしょこたんサマのCD3枚と、グレンラガンのDVDと劇場版・・・

イベント満載だけど、出費が多い・・・( ´△`) アァ-\\\

横浜ベイスターズ★初勝利!

ついに、ついに、この時が・・・

横浜ベイスターズ、初勝利! ヤッホー!O(≧▽≦)O

12安打、9得点。横浜らしい勝ち方だね。今までがウソのような・・・。

それと番長、さすがエース! 8回1失点、完璧!

あとは6連勝して、借りを返して・・・

村田の復帰が待ち遠しいです!

涙の種、笑顔の花★PV★グレンラガン


どくだみ★ヤッホー! 久しぶりの更新だおーーー。

しょこたんサマの「涙の種、笑顔の花」PV(フル)見たお!

ファンクラブ会報に撮影秘話とか載ってたけど、

実際に見たら最高だったよ。コスもかわいいいいおーーー!




作詞は「空色デイズ」「happily ever after」「続く世界」とかのmeg rockさん、
作曲は「We can do it!!」とかの黒須克彦さん

「空色デイズ」「happily ever after」「続く世界」から
グレンラガンシリーズでは4曲目(?)かな

何回もヘビロテしてますた! 早くCD発売が待ち遠しいーーーー

もちろん、通常版、限定版、グレンラガン盤、買います!

ついでにDVD見て、映画も見に行くんだけど、

上映映画館が少ないのと、見に行ってくれる人がいないのが・・・

ひとりで映画・・・さびしいおーー! だれか一緒にーーー!




はぁ、そうそう、ようつべ検索してたら、CLAMPさん×しょこたんサマのコラボが・・・


涙の種、笑顔の花

主題歌になってる「天元突破グレンラガン」

1日かけてTV版27話のDVDを見たんだけど←何時間かかったんだろう?

すごく心に響いたよ。

前回の劇場版(紅蓮篇)は見られなかったんで、

22日に紅蓮篇のDVD見て、25日に螺巌篇を見に映画館へ直行!したいお~(´Д`)

で、29日はしょこたんサマのCD3枚同時購入予定なのだーーー!

お前のドリルで天を衝けーーーーー!


Yahoo!ブログにはブログパーツが貼れないみたいなので、
ここから聴いてお↓「涙の種、笑顔の花」
http://www.sonymusic.co.jp/?70004258_SRCL-7021&70004258_SRCL-7021_01SFL
さっそく「待ちうた」設定したんで、電話してお!\(^_^=^_^)/

劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】 予告篇↓
http://www.gurren-lagann-movie.net/movie/lagann_yokoku.html

オリコン★1位



Perfume 「ワンルーム・ディスコ」
4月6日付、オリコン週間1位ーーーーーー!

でも、ディスコといえば
「チョコレイト・ディスコ」もいいお~(>^ω^<;)


プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
