

NIGHT FLIGHT★PV

7月のアルバム(DVD付の限定版)に

入っていることを期待します(=´∇`=)

♪ほ~しぞらをこえて・・・



中川翔子・超貪欲☆まつりIN日本武道館


公式サイトに詳細がありましたっ!

FCチケット先行抽選。

http://www.shokotan.jp/live/index.php

今回も抽選なのか・・・

当    バ
た    ッ
れ    カ
|    る
|    コ
|    |
↓    ン

しょこたんサマ、会いたいおーーー

めざせ、ギザ★武道館 ヤッホー!
(^ω^)

WE ARE★KAZEYOMI!




坂本真綾さんのライブDVD

『LIVE TOUR 2009 "WE ARE KAZEYOMI!"』ゲットしました。

なんでも、ライブは5年振りだとか・・・

豪華2枚組の「とびだすDVDケース」は

・・・すごい演出です。びっくりしました。

デビュー曲の「約束はいらない」から最近の曲まで

ベスト版と言ってもいいくらいの完成度!

アンコールには、おまけが盛りだくさん・・・

ホントにマーヤさん、ステキです(^ω^)

MCのコメントも、グッとくるものがありまして・・・

もうデビューから14年も経つんですねっ


ループ/NHKアニメーション「ツバサ・クロニクル」エンディングテーマ

工藤投手★ネ兄★今季初勝利!

横浜の工藤公康投手(46歳)が5月25日の楽天戦で2年振りの勝利を挙げました。

これで、自身のセ・リーグ最年長勝利記録を更新しました。

すばらしい記録です!

ちなみに、プロ野球記録は浜崎真二投手(阪急)の48歳だとか・・・

通算勝ち星も223勝で13位。

「ハマのおじさん」これからも活躍を期待してます。

ギザ★元気!


しょこたんサマの直筆サイン入りDSLite

欲しいおーーーーーーー!

でも、抽選なんだおーーー!

キーワード? わからないおーーーー!

でも欲しいおーーーーーーーーー!

もし当った方、譲ってくれおーーーーー!

詳しくは・・・
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon/gizagenki/present.html

土也〒゛=/゛★ブルーレイ

クルマのナビは地デジ対応なのに、部屋のテレビはアナログ←いちおう液晶ですが・・・

何年か前に買ったHDDレコーダーも、もちろんアナログ。しかも容量はたったの80GB。

7月にしょこたんサマのライブがBSで放送されるので、それを撮りたいがために・・・。

これを機に、念願の「ブルーレイHDDレコーダー」を買おうと思います。

ただ・・・どれを買っていいのか、わからない。

矢沢永吉、小雪、香取慎吾・吉永小百合さん、福山雅治・・・
(ソニー、パナソニック、シャープ、東芝・・・)

詳しい方、アドバイスをお願いしますっ!

土也〒゛=/゛★ブルーレイ

クルマのナビは地デジ対応なのに、部屋のテレビはアナログ←いちおう液晶ですが・・・

何年か前に買ったHDDレコーダーも、もちろんアナログ。しかも容量はたったの80GB。

7月にしょこたんサマのライブがBSで放送されるので、それを撮りたいがために・・・。

これを機に、念願の「ブルーレイHDDレコーダー」を買おうと思います。

ただ・・・どれを買っていいのか、わからない。

矢沢永吉、小雪、香取慎吾・吉永小百合さん、福山雅治・・・
(ソニー、パナソニック、シャープ、東芝・・・)

詳しい方、アドバイスをお願いしますっ!

マジカルツアー2009★千秋楽

しょこたんサマのマジカルツアー2009、NHKホール千秋楽
無事に終了しましたっ!
ヾ(´^ω^)ノ

心配していた声も、ちゃんと出てたみたいでホントによかった

アンコール前の「空色デイズ」大合唱
アンコールのアニソンメドレー
再アンコール「空色デイズ」
バッカルコーン、ウェーブ
最後に「ナミエ」も・・・

名古屋の件でライブ中止の声もあったみたいだけど、
ファンのためにやり遂げてくれた。
さすがプロですね。ホントにしょこたんサマはすごいですっ!
ホントによかった、すごかった、ありがとう
本当ににおつかれさマミタスっ!


7月にはNHK・BSで放送、その後DVD化されるとか・・・

ってことは、まず・・・
地デジ対応のレコーダーを買うおーーー!
で、
DVDゼッタイに買うおーーーー!
10月は、
武道館にゼッタイ行くんだおーーーーーーー!

爆火流魂・ヤッホー!

ニンジーン★キラッ!

『ニンジーン Loves you yeah!』ヘビロテしてたら、頭から離れなくなっちゃったおーーー
ヾ(≧∇≦)ノ
しかも、ケイタイのメル着が『ニンジーン』に・・・
とりあえず10回きいてみて


それと『星間飛行』も
12話のこのシーン、DVDでまた見ちゃったおーーー!
超時空シンデレラ、ランカちゃん最高!ヾ(´^ω^)ノ♪


↓ここで、星間飛行のPVと振り付けが見られるお!(┘^▽^)┘キラッ!
http://www.macrossf.com/movie/movie.html

まるごと岩手、その3★穴に行ってきました










穴に行ってきました・・・・・・と言っても『鍾乳洞』です。
岩手には数多くの鍾乳洞があります。
その中で、選りすぐりの4つを紹介します。


<幽玄洞(ゆうげんどう・一関市)>
日本で最古の鍾乳洞です。
インターネットで割引入場券があります。(2009年5月現在)

<滝観洞(ろうかんどう・住田町)>
映画「八つ墓村」の舞台になったところです。
その名のとおり、最奥部に大きな滝があります。
中は一部天井が低く、床も滑りやすいので
ヘルメットとジャンパー、長靴の着用が必要です。(施設で借りられます)
↑友人が滑って、前を歩いていた人にスライディングキックをかませました・・・。
一方通行なので、滝を見たら入り口まで戻らなくてはなりません。

<安家洞(あっかどう・岩泉町)>
日本最長の鍾乳洞。なんと23,700m!(一般公開は700m)
ここも、足場が泥ですべりやすくヘルメットの装着が必要です(施設で借りられます)
ここも一方通行なので、入り口まで戻ります。

<龍泉洞(りゅうせんどう・岩泉町)>
日本三大鍾乳洞のひとつ。水が豊富で、地底湖も数多くあります。
水がとても澄んでいて、水量もかなりのものです。
おみやげに天然水ボトルを買いました。

これからの季節、涼みに行ってみてはどうですか?

訪問者★ネ兄★1000突破!

今日ブログ見たら、

うゎぁーーーーー訪問者が1015人になってる・・・

ということで、1000人を突破しました。

これも、みなさんのおかげです。

みなさんで達成した記録です。

これからも、どうぞよろしくお願いしますっ!

しょこたん★がんばれ

ブログ読んでて、泣けてきちゃいました・・・

しょこたんサマ、風邪じゃなく声帯炎だったんですね・・・

ホントに大変なんだな・・・

一生懸命がんばってるんだな・・・

・・・・・・

17日のNHKホール・・・

がんばってください。応援してます。

それとネ申様、よろしく頼みます!

しょこたん★がんばれ

ブログ読んでて、泣けてきちゃいました・・・

しょこたんサマ、風邪じゃなく声帯炎だったんですね・・・

ホントに大変なんだな・・・

一生懸命がんばってるんだな・・・

・・・・・・

17日のNHKホール・・・

がんばってください。応援してます。

それとネ申様、よろしく頼みます!

坂本真綾さん★5月20日DVD発売!

今までマーヤさんのこと書いてなかった・・・
(-。-;)

あるアニメで「いい歌だなーーー」ってのがきっかけかな?

前の彼女もマーヤさん好きだったし・・・

歌手、声優、ラジオ、女優・・・いろんなとこで活躍してる

自分が好きなのは・・・

<マメシバ>←走り続けるマーヤさんのPV好きだおーーー(^ω^)『地球少女アルジュナ』


<トライアングラー>←自分はランカちゃん派? 『マクロスF』


<プラチナ>←レリーズ! 『カードキャプターさくら』


<風待ちジェット>←モコナモドキもドッキドキ~ 『ツバサ・クロニクル』
 

今度のエヴァの映画にも「真希波・マリ・イラストリアス」役で出演するし←メガネっ娘

ホントにマーヤさん最高!

1月のライブ、LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”のDVDも

5月20日に出るし 待ち遠しいおーーーーー
o( ̄▽ ̄o)

それまでは、こっちでガマン↓
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00091/v06471/
(5月19日までYahoo!動画で配信中!)

Mステ★しょこたんサマ★マガジン



マガジンのグラビア・・・すっかり忘れてた
∑( ̄□ ̄;)

ファン失格・・・
(;´Д`)

もう買えないと諦めてたら、お昼を買いに行ったコンビニに・・・

あったーーー (゚∀゚)ーーー

メチャカワユス!!ーーー(☆ω☆*)ーーー

しかも、特製Quoカードの懸賞がーーー

ゼッタイに当てるんだおーーー(^ω^)ーーー





それと、金曜日のMステにしょこたんサマ出演してた!

ナミエ熱唱! しかもPVのコス!

仕事で生で見られなかったのが残念だったおーーー
(´・ω・`)

HDDレコーダー欲しいおーーー

まるごと岩手、その2★焼そばバゴォーン! 【復刻版】


以前、紹介した「焼そばバゴォーン!」
http://blogs.yahoo.co.jp/doremifa_inverter/177646.html の復刻版です。

なんでも30周年だとか・・・。

「君の目標は何だ? 狙いを定めてバゴォーン!」

なんとも言えないキャッチコピー???

みんなのおみやげに買いました。

東北限定商品なので、関東ではお目にかかれませんが・・・。

味はペヤ○グの焼そばに近いかな?

三陸産わかめスープも付いてます!

焼きそば、ヤッホー!

しょこたんサマ★祝LEVEL24!★武道館ライブも決定

↓動画がありました! しょこたんサマ、カワユスなぁ・・・
(*´∀`)

「1万人のコスプレが見たい!歌と愛と夢が詰まったキラキラコンサートになればと大感激のしょこたんは、「24歳なので女性 らしくセクシーに。歌もブログもいろんなお仕事も恋活も、貪欲(どんよく)に行きます。これからもポジティブ、メキメキ、ギザギザ、バッカルコーン頑張ります!」と・・・

武道館、ゼッタイに行くおーーーーーー!(^ω^)


まるごと岩手、その1★マルカンデパート大食堂





今年のGWはETC1000円ということもあり、岩手に行ってきました。

今回は、花巻市にあるマルカン百貨店(通称:マルカンデパート)にある6階「大食堂」を紹介します。

ちび○○こちゃんのアニメに出てきそうな、昭和レトロな感じ。

家族でデパートに来て、食事をするようなイメージかな?

エレベーターを降りるとすぐ食堂。

6階にのフロア全部が食堂。何人座れるんだろう?という広さ。

両側には食品サンプルが並ぶ・・・みんな安い。

まずは、レジで食券を買います。ウェイトレスさんの制服も白と黒で、これもまたレトロ。←自分の中ではグッときました♪

自分は名物のソフトクリーム(140円)とチャーハン(420円)を注文。

テーブルには、これまたレトロな割り箸入れが・・・。

数分後、普通のチャーハンとソフトクリームが・・・この大きさは何なんだ?

写真には割り箸入れと並べてありますが、割り箸より高さがありました。

ちなみにコーンではなくカップ入りタイプもありました。

どうやって食べていいかわからず、そのままかぶりつきました。

チャーハンを食べている最中も、ソフトクリームが溶け出す・・・

ちなみに、窓際の席からは花巻市内が一望できます。

当然、窓際の席から埋まっていくので自分たちは座れませんでした。

なんだか昔にタイムスリップしたような気分になれました。←ってあんた何歳?

花巻ヤッホー! つづく・・・

オリコン4位★祝★武道館決定!

しょこたんサマの「涙の種、笑顔の花」、オリコン4位でした!

惜しくも1位はNEWSに取られちゃったけど(←売り上げ枚数23万4千枚はすごい)

自分も23,383枚のうちの3枚に貢献できて、よかたです。

おめでとう、おめでとう、ありがとう!!!
O(≧∇≦)O【祝】O(≧∇≦)O

それと10月24日、日本武道館の公演が決定!!

あの、武道館で、しょこたんサマが・・・

ゼッタイに行くんだおーーーーーーーー
~~\(`∇´)σ

今度こそ、行きたいおーーーーーーーー
~~\(`∇´)σσ

チケットとるんだおーーーーーーーー
~~\(`∇´)σσσ

NIGHT FLIGHT★Pino CM

公式サイトを見たら、着うた配信してるとか・・・

さっそくダウンロード!!!
L(@^▽^@)」

CD発売は未定だとか。もちろんPVもまだだよな
(;´д` )

そんなわけで、CMを・・・



「ピノエアライン」乗ってみたいおーーーーーーー!!

追記・・・歌詞がわかったような↓


しょこたんサマ★レベル24

GWにつき、3日も家を留守にしてしまいマミタス!

5月5日は「こどもの日」・・・でもあるけど、

そう、しょこたんサマがレベル24になったーーーー(^ω^)!

おめでとう、おめでとう、ありがとう!!!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

ちなみに自分ももぅすぐレベルアップ! チャララララ~♪

しかもJCBホールで、恒例(?)バースディライブ・・・

ん? チケットとれなかったーーー( ̄Д ̄;)

近くの東京ドームでは、ベイスターズが勝ったし、

いいことあったな。

はやくDVD発売にならないかなーーー

レモン★牛乳


「レモン牛乳」は通称名で、栃木乳業が製造している「関東・栃木レモン」と針谷乳業が製造している「針谷おいしいレモン」のこと。

戦後、宇都宮市の関東牛乳が「関東レモン牛乳」という名前で売り出されたのが最初。2004年9月に廃業により一時生産中止となったが、大平町の「栃木乳業」が関東牛乳から引継ぎ、2005年1月に「関東・栃木レモン」の名前で復活した。一方、宇都宮市の「針谷乳業」も「針谷おいしいレモン」の名前で商品化している。

ちなみに栃木出身のお笑いコンビ「U字工事」さんもネタにするほど・・・

うんちくはこのくらいで・・・f(^^;)


今回は「関東・栃木レモン」を。

出先だったので、中身は写真に撮れなかったけど、黄色い。

無果汁なのでレモンは入ってません。レモン風味?

飲んでるときに、シャツにこぼしてしまい・・・あ゛ーーーー
↑白いシャツが黄色くなりました(;´д` )

連休中に栃木に行った人は、ぜひ試してみては?

200mlのほかに500mlもあるそうな・・・

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
