

どくたび・箱根篇(7)★第二次直上会戦

たしかTV版の第八話だったかな?

トウジとケンスケが第二次直上会戦を見守ったとされる「公時(きんとき)神社」へ




ここから2人は初号機と第5使徒との戦いを見てたのかな?




こんなモノも・・・




まさかり?

これは武器なのかな?




ここが決戦場所?
NERVの本部もこのあたり・・・


このあとは、箱根スカイライン→芦ノ湖スカイラインと走って
あの有名な「ヤシマ作戦」が行われた二子山第2要塞(現在の下二子山)へ向かいます!

どくたび・箱根篇(6)★第3東京市立第壱中学校

もう失敗は許されない!

不安と期待を抱えて、目的地を設定

たしかこの辺なんだけど・・・




あった! これかな?




なんとなく雰囲気が似ているかな?




実際は「箱根町立仙石原小学校」とのこと。

ここで決定!?


次はトウジとケンスケが第二次直上会戦を見守った(たしか第八話?)「公時(きんとき)神社」へ

どくたび・箱根篇(5)★ミサトさんのマンション&綾波レイの部屋

次はミサトさんのマンションへ・・・




たしかマップによると、この辺とのこと・・・




これ?

ちょっと違うような・・・

実際にはこの場所には存在しないとか・・・

そうだよな。

今の箱根町にあんなマンションがあるわけないっ


次は、綾波の集合団地

えっ?




ここなんだけど・・・

ここは仙石原(せんごくはら)。ススキの草原や仙石原温泉で有名。一帯は1956年まで仙石原村だったが、旧・箱根町などと合併し、箱根町となった。
箱根火山カルデラ内の北部に位置し、湿原や草原が広がる。これはかつてこの地域がカルデラ湖の一部だった名残りである。現在は一部が別荘地やゴルフ場として整備されている。
ウィキペディアより

ここにも、なかった・・・

そうだよな・・・



仕方ないっ、次は第3東京市立第壱中学校へ!

どくたび・箱根篇(4)★芦ノ湖

どくたび・箱根篇(4)★芦ノ湖


大涌谷をパスして、芦ノ湖へ向かいます

今回はすんなり行けました。




遠くに何か見えるぞ!




使徒?




これは、海賊船でした。

それにしても人がイパーイ!

ちなみに、アスカも来てたんだ・・・



次はミサトさんのマンションとレイの団地へ・・・

訪問者★ネ兄★6000達成!



ブログを始めてから約半年・・・

訪問者が6000超えを達成しましたっ
(^ロ^)!


B型で飽きっぽい性格の自分が

毎日更新を目標にして

やってきました。

これもみなさんのおかげですっ!

ここまでやれたんだと思います。

これからも、どうぞよろしく!
(^ω^)クワッ

ファンポチの人用に、また何か企画しますので・・・

写真は今日のお昼に食べた、

ギザみみピチューのクレープ蒸しケーキ!

どくたび・箱根篇(3)★大涌谷&黒玉子

次は、大涌谷へ向かいます

大涌谷は二回の過程を経て形成された。約3100年前、箱根火山で水蒸気爆発による山崩れが発生し、堆積物が貯まった。さらに約2900年前に小規模な火砕流が発生、冠ヶ岳ができ、また火山砕屑物が積もった。この火山砕屑物と山崩れによる堆積物の間が現在の大涌谷となっている。 
ウィキペディアより

さて、ここで有名なのが黒玉子。
地熱を利用して作った温泉卵。1個食べると7年長生きするとか・・・

こんな期待をしながら向かったんだけど・・・

クルマがぜんぜん進まない。

事故でもあったのかな?




大涌谷方面へ行く交差点へ到着。ここまで40分以上はかかってる!

そこで、すごい光景が・・・




ナニ~!これってみんな大涌谷へ行くクルマなのか?

これからまだ周るところがイパーイなのに・・・

・・・仕方ない











でも、玉子はゲットしますた。




その名も「手造り・黒ちゃん玉子」

「ちゃん」が余計に付いてますが・・・

ヨード卵・光を小涌園の温泉で、ゆで卵にしたやつ

中身は・・・







殻が黒でなめらかな黄身と、ゼリー状の白身が特徴!

めちゃ、ウマス!

今回は塩でこのまま食べましたが、白いご飯&しょうゆで食べてもおいしそう・・・


芦ノ湖へ向かいますっ!

どくたび・箱根篇(2)★箱根ロープウェイ

箱根湯本駅から

箱根ロープウェイの始発駅「早雲山駅」へ


鉄道だと、小田原から箱根登山鉄道~箱根登山ケーブルカーを乗り継いで

ここから芦ノ湖へはロープウェイで向かいます。

といっても今回はクルマで来たので・・・


この風景は、TV版第参話に登場するシーンに似てるとのこと。




戦闘時にはゴンドラが機関銃ゴンドラに変わるらしい。

で、次はシンジが家出をして向かった「大涌谷」へ向かいます。

ロープウェイだと一駅なので、それで行こうとしたら・・・







大渋滞、人だらけ

しかも駐車場もイパーイ!


しかたないので、クルマで向かうことに

でも、このあと最悪の事態に・・・

どくたび・箱根篇(1)★箱根湯本駅&日清亭『サンマーメン』

シールバーウィーク、真っ只中!
休みが取れたので、神奈川県箱根町に行ってきますた。
目的は、以前届いた「ヱヴァンゲリヲン・箱根補完計画マップ」の場所を
訪ねてみたかったので。


朝早く家を出たんだけど、東名高速が渋滞していて・・・
箱根湯本駅に着いたのは、午前11時頃でした。




ちなみに箱根湯本駅は、エヴァンゲリオンTV放送版の第四話でシンジがホームに立っているシーンがあります。

さて、お昼ご飯です。
今回は、神奈川県のご当地ラーメン「サンマーメン」を食べますた。
といっても、魚のサンマが入っているのではありません!

サンマーメン(サンマーめん、生碼麺、生馬麺)はラーメンの一種で神奈川県のご当地ラーメン。
細麺を使った、塩もしくは多くの場合醤油味のスープのラーメンの上に、歯ごたえが残る程度に炒めたモヤシを片栗粉を溶いたあんで絡めて乗せた麺料理である。モヤシ炒めの中にはキャベツやキクラゲ等の野菜や蒲鉾、豚肉の細切り等も入っていることもあり、皿うどんのあんかけによく似ている。モヤシがメインのあんかけではあるが、「肉そば」の肉を減らして野菜を増やしたものが原型とされており、いわゆる「もやしそば」ではない。
生碼は生きのよい具材(碼)の意味。「馬」は「碼」の当て字である。三種類の具(モヤシ、豚肉、ターサイ)を使ったので三馬麺としたとの説、あるいは馬のような生気がつくという意味で命名されたという説もある。

ウィキペディアより



で、箱根では有名なお店、「日清亭」へ。
路地を曲がると、看板が・・・
お店の人に駐車場の場所を案内されて店内へ


お店の外観はレトロな洋館といった感じ。
で、サンマーメンを注文




一言でいうなら「あんかけラーメン」かな?
スープがとろ~りしていて、野菜の甘み(?)も出ていて
とてもおいしかったです。

日清亭(HPクーポンもあります。2009年9月23日現在)
http://www.hakone-yumoto.com/index.html


このあとは、箱根ロープウェイ「早雲山駅」へ向かいますっ!

つづく・・・

スティッチ★スコッティ

ティッシュ箱の側面を見たら・・・




おおっ、スティッチ!
ヾ(´^ω^)ノ♪

箱がハワイアン

正面には




スティッチ、エンジェル、スクランプ




反対側にもスティッチ
ヾ( ゚∀゚)ノ゙

調べたら、5個パックのいちばん上がスティッチ箱でした。

5個全部スティッチだったら良かったのに・・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞ

ちなみに、クルマの中のティッシュケースはスティッチですっ!
ヽ(´∀`)ノ⌒♪


おまけ・・・
スティッチの壁紙がダウンロードできます(PC専用)
http://www.subaru.jp/ecology/ecoquiz/wallpaper/index.html

これ★なんだ?

この緑色の物体は?




拡大してみますたっ




鏡に貼り付いている・・・










ヘアワックスですっ★




底が吸盤になったホルダーに、本体がハマってます。




しかもサロン専売品なので、一般の店舗では売ってない貴重なもの

行きつけのお店でヘアカットしてもらったときにいただきました。

自分が普段使ってるのなんて、1個数百円の品なんで

あっ、ありがとうございます! 状態・・・

なんだか、もったいなくて使えない ←貧乏性

いまのところ、洗面所の鏡に貼り付けた状態で・・・


http://www.loreal-professionnel.jp/03_product/playball/index.html
(ロレアル・プロフェッショナル、PC専用)

イトメン・チャンポンめん★ご当地カップラーメン★兵庫

久しぶりに、ご当地カップラーメンのネタを・・・

兵庫県たつの市にある、イトメン株式会社

販売している、その名も

チャンポンめん




元々はそうめん・ひやむぎなどの乾麺を製造していたが、1950年代に「トンボラーメン」(現在は製造されていない)を発売してからは、インスタントラーメンの製造が中心となる。中でも1963年に発売されたチャンポンめんは、発売から40年経った現在でも売れ続けているロングセラーであり、特に富山県以西の九州をのぞく西日本地域では高い知名度を誇るが、流通の都合か大阪ではあまり見ることができない。
「チャンポンめん」の麺は塩を使わない無塩製麺で、長崎ちゃんぽんというより、愛媛のちゃんぽんや関東のタンメンのようなあっさりした味であり、また、スープ袋とは別に乾燥エビと椎茸の袋があり、その独特の風味と香りが特徴となっている。このエビと椎茸を、麺を煮るときに最初から入れるか、出来上がってから入れるかでも違った味わいを得ることができる。
ラーメンの袋等に描かれているキャラクター「とびっこ」は、たつの市のシンボルでもある赤とんぼをイメージしたものである。

ウィキペディアより





スープもあっさりしてて、おいしかったですっ!

袋に入った、袋めんタイプもあるとか・・・

どきどき★けいおん!★自販機

こんな自販機をハケーンしますたっ




その名も『どきどき けいおん! 自販機』

説明文を読むと・・・

まず、説明だぞ
1000円か500円の2種類のくじがある
出てきた缶にシールが貼ってあったら当り!!
当りは・・・
特賞・1等・2等・3等・澪賞・唯賞
5%UP賞、10%UP賞、5%OFF賞、10%OFF賞 ※
とたくさん入ってるんだ。
ここだけの話1000円のほうが当る確率が高いぞ
当っていたらすぐにレジに持っていくんだぞ

※ たぶん、買取り査定UPと値引きだったと思う



くじ?

そうなんです。くじだったんです。

ってことはハズレもある?

シール貼ってないやつとかが出てきたら・・・

1回500円、1000円か。

財布の中身と相談中。

おっ、左のショーケースに商品一覧が・・・




写真には写ってなかったけど、特賞は「けいおん!仕様のPSP」

そんなのあったけ?

1000円でPSPは安いよな。

でも、財布の中は給料日前につき寒い状態にあるので

このまま退散しますたっ

それと、あずにゃん賞とかは?

ダーツ★ラウンドワン★アニカラ


久しぶりに、ラウンドワンのスポッチャに行ってきますたっ

人生2○年目にして初めてダ→ツをやりますたっ




そこでキセキが起こった




拡大したやつ




ど真ん中!
ヾ( ゚∀゚)ノ゙


これぞ、ビギナーズラック!

・・・実は友人が投げたやつ

自分は、散々の内容でした
Σ( ̄ロ ̄lll)


その後はカラオケへ

アニソン限定で数曲を熱唱!

でも、ここのお店のってアニソンが少ないんで・・・

しかたないので、マクロスFの『星間飛行』を振り付きで踊りますたっ

キラッ★

初音ミク★ベスト盤2枚【音量注意!】

パソコンの人は初音ミクが踊って歌います【音量注意!】


先月26日に発売になった、初音ミクのベストアルバム2枚ですっ






ミクって2007年8月31日が誕生日だから

2歳・・・じゃなくて16歳と24ヶ月!

なんだか、しょこたんサマの歳みたいだおーーー

でも、ミクの歌声って好きだな★

とくに「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」かな?

繰り返しヘビロテしてると、頭の中がみっくみくになる!

CDもってない人は上の「踊る初音ミク」で視聴できますのでっ

けいおん!★ブルーレイ第3巻★バンドやろーよ!!


『けいおん!』ブルーレイ第3巻
予約だったので、発売に前日に届いてましたっ!
今回はさわ子先生!

今回の内容は・・・
★映像特典:オリジナルB面劇場「うらおん!」(3)
★音声特典:キャスト・オーディオコメンタリー
★音声特典:スタッフ・オーディオコメンタリー
★封入特典:「ふわふわ時間」コード譜(唯ver)
★封入特典:さわ子のきせかえ軽音部(澪)
★封入特典:特製ステッカー
★封入特典:オリジナル・ピック(さわ子)
★封入特典:キャラクター・プロフィールカード(さわ子)


それと、こんなモノも入手しますたっ★






TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!! バンドスコア集

あずにゃんが加入した『Cagayake!GIRLS (5人Ver.)』とかが収録されたCD欲しさに買っちゃいました。
バンドスコアとかも見たけど・・・


この前買ったピアノソロよりも複雑・・・

このCDの内容は・・・

CD2枚組
バンドスコア(B5版)164ページ

[CD]
・梓加入!の「Cagayake!GIRLS」と「Don't say “lazy”」の5人Ver. 収録!
・これまで音源化されていないサブタイトルバックの音源など、おまけ音源も収録。
・さわ子先生による「Cagayake!GIRLS」詳細解説(楽器別に収録)

[BAND SCORE]
・全曲「けいおん!」の楽曲制作陣及び、ミュージシャンによる完全監修!
・『Cagayake!GIRLS 』詳細解説(楽器別に収録)
・かきふらい先生特別描きおろし!「けいおん!」バンドやろーよ!!発売記念4コマ収録

CDには他にもこれまで音源化されていないサブタイトルバックの音源とか楽器別の「Cagayake!GIRLS」も収録されているとのこと。

これを聴いてバンドやろーよ気分かな?

しんかい6500★見ますたっ(^ω^)クワッ

火曜日に放送があった
『飛び出せ!科学くんSP 有人潜水調査船"しんかい6500"プロジェクト』
録画した分、見させていただきますたっ




深海生物マニア(?)しょこたんサマの大興奮とともに、どくだみもコーフンしちゃいましたっ★
(*゜∀゜)=3!!

でも、ホントに深海って未知な生物とかたくさんいるんだなって

海底5000㍍以上を、片道2時間以上かけて潜る。あの狭い空間。

どくだみにはチョット耐えられないかな?

狭いところ苦手なので・・・
(´Д`;)/ヽァ・・・


それと、ナスカの地上絵もすごかった。




しょこたんサマが描いた「グワシ」と「クリオ寝子」

古代の人も、あぁやって巨大な絵を描いてたのかな?


Perfume★出演情報★Mステ



Perfumeのテレビ出演情報ですっ!

9月25日(金)
よる8時から放送の
「ミュージックステーション」に出演予定です。

アルバム「⊿」トライアングルの

「NIGHT FLIGHT」を歌ってくれるとのこと。

今から楽しみだお~!

録画予約もOKっ


ほ~しぞらをこえて~♪

飛び出せ!科学くんSP★深海探険【出演情報】


しょこたんサマのテレビ出演情報ですっ!

9月15日(火)
よる7時50分から放送の
「飛び出せ!科学くんSP 有人潜水調査船"しんかい6500"プロジェクト」

しょこたんサマが深海5000㍍まで潜った!

これは芸能人初の快挙なのら!

みなさん、火曜日の夜はテレビに釘付けですね。

そう、ブルーレイレコーダーも忘れずに予約しないと・・・

今夜の「科学くん!」の放送も忘れずに

よる11時30分から

詳しくはTBSのホームページを
http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20090915.html#flag19
http://www.tbs.co.jp/jump_kagaku/

バッカル★コーン

家に帰ったら、封筒が届いてますたっ

何だろう?

「中川翔子Official Fan Club ギザぴんく! Contact:12」




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

そうです。しょこたんサマのFC会報が届きましたっ!

トゥットッル~~~~♪


表紙は「心のアンテナ」のしょこたんサマ

キガント、カワユスですっ!
ヽ(´3`)ノ


内容は・・・




「マジカルツアー2009」
2009.5.17 NHKホール

貪欲会 IN 恋活遊園地

しょこたんイラスト

速報! 香港ライブ&貪欲☆ランチパーティー

などなど

これ以上書くとネタヴァレになるので・・・


来月には初の武道館ライブもあるし、

その前には「マジカルツアー2009」のDVD、Blu-rayも発売になるし、

楽しみだお~~~
(^ε^)//

どくたび番外篇★富山ブラック

富山ブラックとは・・・


1955年頃、富山市中心部で富山大空襲の復興事業を行っていた食べ盛りな若者たちの昼食として、また汗をかく肉体労働者のための塩分補給として醤油を濃くしたスープのラーメンを作ったのが起源である。このときは屋台であったが、後に屋号を大喜として富山市西町に店を構えた。2000年頃、当時の店長が閉店を決意したが、とある企業が屋号を買い取り、さらに多店舗展開した。この頃、富山のラーメン情報を扱う掲示板で、前述の大喜やめん八、竜豊、万里といった富山県内の比較的黒いスープのラーメン屋を総称して富山ブラックと呼ぶようになり、徐々に浸透していくことになる。
スープは醤油の濃度が高く、さらに上から大量の黒胡椒(粗挽きのもの)をかけられており、独特の塩辛さを持っている。トッピングはメンマ、ノリ、などといった所で普通のラーメンと変わりはないが比較的ネギの量が多い。店によってはメンマがとても塩辛い場合もある。麺は太く少し固め。

・・・ウィキペディアより



先月、富山に行ったんだけど、そこで食べ損ねちゃったんでカップラーメンで・・・

黒いパッケージが印象的




どれだけ黒いんだろう?




どんだけ~?

ホントに真っ黒。

味は・・・

大量の黒故障で、かなりスパイシー!

意外と後を引くスープ


今度は本場で食べてみたいお~!

金ちゃんヌードル★ご当地カップラーメン★徳島


先月、富山に行ったときにハケーンしました。

その名も「金ちゃんヌードル」


製造しているのは、徳島にある「徳島製粉株式会社」

西日本では有名とのこと。

関東じゃ見かけない、レトロなパッケージ・・・


とりあえず、開けてみます。




ご丁寧に、麺とスープ、具材が別々になっている。

具材は、えび、豚肉、卵、椎茸、ねぎ・・・

椎茸? こんな物まで入っているとは・・・




それでは、食べてみます・・・

味はしょうゆ味。麺も若干コシがありました。

関東でも販売しないのかな?


他にもいろんな種類があるとか

詳しくは、徳島製粉株式会社のHPで・・・

手打ち麺工房「ごち家」★群馬県館林市

今回は群馬のラーメンですっ

群馬県館林市・・・宇宙飛行士の向井千秋さんの出身地ですねっ

佐野ラーメンで有名な栃木県佐野市の隣町なので、

手打ちラーメン店が多いみたいです。


今回は会社の上司と一緒です。

上司「どくだみ★くん、ここのラーメンはねぇ・・・」

どくだみ★「それじゃあ、行ってみましょうか?」
━━( ´∀`)


平日のお昼どきとあって駐車場はほぼ満車

店内に入ると、運よくテーブルが空いていた。

お店の雰囲気は、モダンで落ち着いた感じ。ここってラーメン屋さん?と思うくらいオシャレな感じ。

デートなんかでも、全然OKだね。

と言っても、自分には・・・

そんなの関係ねぇ★
ヽ(`Д´メ)ノ


で、自分が頼んだのは

「チャーシューラーメン」840円




麺は2段熟成の手打ち麺とのこと




で、ここのチャーシューは
「あぶりチャーシュー」

香ばしい香りとやわらかい食感。




ひとくち食べて
これは、うまいっ!
━(゚∀゚)━

それと、写真には無かったけど、上司が食べた
「穂先メンマラーメン」750円
なんだけど、すご~い長いメンマがイパーイ入ってる

自分のにも入ってたかも・・・

気づかなかった・・・
(´Д`;)/


詳しくはお店のホームページで
http://www.gochiya.com/

長島☆自演乙☆雄一郎★戦うコスプイヤー

中島愛さんのことを調べてたら、誰だろう?ってことで・・・

プロの格闘家なんだ~

で、こんな映像を見つけますたっ★

今年の2月に行われた、『K-1 WORLD MAX 2009』

こんな入場シーンが・・・

ナレーションはランカ・リー役の中島愛さん、

しかも『星間飛行』で入場♪



すごい、すごすぎるお~!

なんだか、自分とカナーリ同じ匂いがする。


でも、ホントに強いのかな?
「空中○彌チョーップ」なんてことは・・・?

この動画の最後に試合の結果が・・・



つっ、強い! ホンモノだっ!




これだっ! 自分が求めていたもの★

どんなことであれ、本職(?)をしっかりこなす。

これでこそプロ! さすがっ

でも長島さんはどっちが本職なんだ?

長島さんいわく、本業はコスプレイヤーで「プロ格闘家もおまけにしてますw」と豪語しているとのこと。

自分はキャラコスにはまだ抵抗があるので、長島さんがうらやましいですっ。

自分も思い切らないとダメなのかな?

今のところ、ピカチ○ウとステ○ッチだけだからな・・・



長島さんについて詳しくは・・・




中島愛(めぐみ)さん★マクロスF★ランカ・リー

たしか6月くらいかな?

ローソンにポスターが貼ってあった。

『中島愛スプリングイベント2009~まめぐだワッショイ!春祭in赤坂ブリッツ〜』

中島愛? 誰なんだろう?


それは・・・

声優で歌手の
マクロスフロンティア 超時空シンデレラ☆ランカちゃんです!
キラッ☆



「Victor Vocal&Voice Audition」で約5千人の中からヒロインのランカ役に選ばれた、これこそ超時空シンデレラ!


2008年6月25日、ランカ・リー=中島愛『星間飛行』で
歌手デビュー!

7月27日、「ランカ・リー」のデビューイベントの様子


翌2009年1月28日、中島愛名義でのシングル『天使になりたい』をリリース!



そして2009年4月に赤坂BLITZにて行われた中島愛として初めての大規模イベントの模様を収録したDVDがローソンとアニメイトで限定発売されるのでゲットしますた!






カワユス!

ファンになりますたっ★




10月17日、18日には幕張メッセでマクロスクロスオーバーライブがあるし

10月30日と11月27日には2008年11月5日に日本武道館で行われたライブ『マクロスFギャラクシーツアーFINAL』DVDとBlu-rayが発売になるし(なんで同時発売じゃないの?)


ホントにマクロス盛りだくさん!

アニメライブ、行きたいおーーーー! 見たいおーーーー!

ちなみに、今年2009年はマクロス元年なのら!

まめぐだわっしょい!

みんみん餃子★宇都宮★すぱ屋パート2

今日は、仕事で宇都宮~日光に行ってきましたっ!

でも仕事の話はしませんっ ご飯の話を・・・


お昼は先輩が「ここは、おいしいから」と連れてってくれたのが、

『すぱ屋 パート2』




なんでも宇都宮で一番濃いミートソースで噂の超パスタ専門店とのこと

自分が頼んだのは、たしか生パスタのミートソース




生パスタはもちもちしてておいしかったけど、

ソースが濃厚!

若い頃なら大丈夫だけど・・・ちょっと胃に負担が・・・

でも、一緒に行った若い子は大盛りをペロリでした★



で、夜は宇都宮といえば餃子

宇都宮餃子の元祖『みんみん』に寄りました。

時間がなかったので、おみやげ用餃子を買いました。










また来たときは店内でゆっくり食べたいですっ!


<おまけ>

帰りの佐野SAで

以前ブログで紹介した『レモン牛乳』




やっぱり栃木といえばレモン牛乳とU字工事かな?

ごめんね、ごめんね~!

キー太に首ったけ?★

家に帰ったら、荷物が届いてますた。




そう、注文しておいたキーボードです。

以前エレクトーンをやってたとはいえ、それは昔の話。

超・初心者なので、高価な物は買っても意味がないので

でも、USB端子&MIDI機能があるので・・・




とりあえず、名前をつけました。

そうだ、今日からオマエは『キー太』だ。

どこかで、聞いたような・・・




それじゃあ、さっそく弾いてようかな・・・

あれっ、やっぱり指が動かない・・・


レッスン曲が内蔵されてたんで、

何か弾いてみようと・・・

これだ












2分でマスターしますた。

これって幼稚園生レベル?

まぁ、とりあえず弾けたので少し自身がつきますた。




道のりは長いぞ! がんばれ、どくだみ★

せーので恋しちゃえ❤恋活遊園地★in東京ドームシティ


別に行ってきたわけじゃないんですが・・・
(ホントは行きたいっ)


東京ドームシティで9月13日まで

しょこたんサマがプロデュースする『恋活遊園地』

が開催されてます。

http://koi-katsu.jp
(↑PC専用)

アトラクションごとに恋の指令が出るとか。

あーしろ。こーしろ。とか?

これで、ふたりの距離が近づいて・・・❤

なんてスバラスィ企画なんだ。

今までなかったのが不思議なくらい。
(人*´∀`)


でも、これってカップル限定?
( ̄д ̄)r

HPにも

「本イベントは、出会いの場を提供するためのものではありません」

ってあるし・・・

そうなんだ・・・

現地で恋活するわけじゃないんだ・・・
(´Д`;)/ヽァ・・・

でもしょこたんサマは「ひとりでも男同士でも大丈夫だおー」って言ってるんだけど・・・

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10300291461.html

無理だな。うん、ゼッタイ無理。

周りでラブ×2なカープルたちが、わんさかいるのに・・・

もし、一緒に行ってくれる人がいれば・・・

あんなことしたり、こんなことしたり・・・

もう少し、前に開催してたら・・・

あの子と行ってみたかった・・・

でも、それは過去の話・・・

叶わないこと・・・

妄想族なのらーーー




自分には関係ないやーーー

いいんだ  ふーん だっ!
щ(`Д´щ;)


でも、恋したーーーーいっ★

せーので恋しちゃえ❤

せーので恋しちゃえ❤恋活遊園地★in東京ドームシティ


別に行ってきたわけじゃないんですが・・・
(ホントは行きたいっ)


東京ドームシティで9月13日まで

しょこたんサマがプロデュースする『恋活遊園地』

が開催されてます。

http://koi-katsu.jp
(↑PC専用)

アトラクションごとに恋の指令が出るとか。

あーしろ。こーしろ。とか?

これで、ふたりの距離が近づいて・・・❤

なんてスバラスィ企画なんだ。

今までなかったのが不思議なくらい。
(人*´∀`)


でも、これってカップル限定?
( ̄д ̄)r

HPにも

「本イベントは、出会いの場を提供するためのものではありません」

ってあるし・・・

そうなんだ・・・

現地で恋活するわけじゃないんだ・・・
(´Д`;)/ヽァ・・・

でもしょこたんサマは「ひとりでも男同士でも大丈夫だおー」って言ってるんだけど・・・

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10300291461.html

無理だな。うん、ゼッタイ無理。

周りでラブ×2なカープルたちが、わんさかいるのに・・・

もし、一緒に行ってくれる人がいれば・・・

あんなことしたり、こんなことしたり・・・

もう少し、前に開催してたら・・・

あの子と行ってみたかった・・・

でも、それは過去の話・・・

叶わないこと・・・

妄想族なのらーーー




自分には関係ないやーーー

いいんだ  ふーん だっ!
щ(`Д´щ;)


でも、恋したーーーーいっ★

せーので恋しちゃえ❤

どくたび、其之拾六★石川篇★日本航空高校石川★マクロスフロンティア

能登空港の隣にありますたっ!

日本航空高校石川

今年の夏の甲子園、石川県代表校!




航空高校ってことは、航空関係の学校ってことなのか?

HP見たら、整備士になる航空工学コースや、大学進学や将来パイロットになる普通科コースがある。

で、その普通課コースには進学を目指す普通科専攻とパイロット専攻がある。

パイロット専攻? パイロット養成?

マクロスフロンティア? 早乙女アルト? バルキリー!




日本にもあったんだ、美星学園・航宙科が・・・!?


http://freemv.b-ch.com/excp/macross_f_mv/macross_f_mov_trailer_1m.asx
【特報・PC専用】劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~





もう、夕方の5時。時間もないので、そろそろ帰ります。

これで、どくたび★完結です。

ここまで読んでくれた方、感謝です。

どうも、ありがとうですっ!

== 完 ==

どくたび、其之拾伍★石川篇★能登空港

ランプの宿からの帰り道

能登空港に寄ってみますたっ!




かなりコンパクトな空港です。




本数も東京の羽田空港を結ぶ1日2往復。




もう出発しちゃったのか・・・










もしかして・・・と思い、屋上の展望デッキへ




まだ、離陸前だった。すごい人!

なんとかカメラに




撮れた?




これですっ!


これで今日の能登空港の業務は終了?

さぁ、帰るお!
プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
