

4月29日は★

4月29日は

超時空シンデレラ
ランカちゃんの誕生日なのら!
 
・・・33年後だけどね
キラッ!☆

RAY OF LIGHT★3枚そろた!


ついに3枚そろた~!
CD盤、CD+DVD盤
鋼の錬金術師FA盤
 
ブックレット、デカラベルステッカー
書き下ろしイラスト&しょこたんサマの“ライナーノーツ”
DVDにはビデオクリップとCMスポット

銀魂★プリンとカフェゼリー


近くのスーパーでハケ~ン!
プリンとカフェゼリー

RAY OF LIGHT★しょこたん11thシングル

今日、届きますたっ★

しょこたんサマの11枚目のシングル
『RAY OF LIGHT』★(*゜∀゜)=3!!

今回はしょこたんサマ単独での作詞!
しかもハガレンのEDにもなってる!
 
ライブツアーの初日、ミサトで初めて聴いたときから約1か月・・・
生で聴いた歌声は忘れられないっ
 
それを思い出しながら
5月のライブに向けて
ヘビロテ~!
ヾ(´^ω^)ノ♪
 
ちなみに、オリコンのシングルデイリーランキング(4月27日付)では

①GO!GO!MANIAC / 放課後ティータイム
②Listen! / 放課後ティータイム
③キャンパスライフ~生まれて来てよかった/℃-ute
④おしえて A to Z /田村ゆかり
⑤RAY OF LIGHT/中川翔子


なんと5作品中4作品がアニソンという快挙!
けいおん!!の上位独占は予想通り
しょこたんサマも5位につけている。
楽しみなのら!
 
 
あれっ? 今日は「けいおん!!」も発売なのに・・・
あれっ? 通常版とハガレン盤のCDも届いてない
あれっ? ホントは5枚のCDを並べるわけだったのに・・・
 
調べてみたら、このCD以外はいつもの
AMAZ○Nぢゃないとこに注文してて
欠品の商品があるんで発送できないとか・・・
 
ナニ!!
Σ(゚Д゚;)
 
それじゃあ、まだ聴けないのか・・・
フギャ~~~!!
(*´Д`)=3
はやく送ってくれ、待ちくたびれる~~~~~!
 
それにしても、CD来ないのかな??

箱根には行けなかったんで代わりと言ってはなんですが・・・★銀魂!

今日は箱根に行ってきますたっ★
と書きたかったんだけど、
↑諸事情により中止になりますたっ★
 
さて、せっかくの休みなんでどうしようかな思ってたら
ヲタ友から映画に誘われますたっ!

で、見てきたのは・・・

『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』
 
TVアニメ同様、銀魂っぽいギャクありバトルありと
楽しめましたっ!
あと、入場特典のブックマーカーもゲット★
ちなみに似蔵でした・・・
銀さんがよかた・・・
 
さすがにジャンプの人気作だけあって
平日なのにお客さんの入りもいい。
たしか『秘密結社 ○の爪』は
全員で7人だったことも・・・

牛車?★

街中でこんなモノをハケ~ン!

牛柄のマーチ!
 
たしか
「シマシマーチ(縞々)」とか
「みずたマーチ(水玉)」は
あったけど
牛柄は初めてっ!
 
たしか、某会社の営業車は
シマウマ柄だったとか・・・

エヴァ×ローソン★イベント中止・・・

 コンビニ大手のローソンは25日、ローソン箱根仙石原店で4月23日(金)から5月17日(月)まで実施予定だった「ローソンエヴァンゲリオン企画」の『ARプロジェクト』と『ローソン箱根仙石原店ジャック』のイベントを25日の16時をもってイベントを中止すると発表した。
 ローソンによると、当初の想定以上の自家用車での来店、来場者があり、事前に準備をしていた安全体制では安全の確保ができないと判断。駐車場の不足から道路渋滞や深夜の騒音の発生、GW連休で更に多くの来店者が増えると予想し、混乱を回避するため中止となった。
 今回のイベントは「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」のBlu-ray&DVD発売を記念したキャンペーンの一環で、作品の舞台である「第3新東京市」のモデルである箱根仙石原店を期間限定で「第3新東京市店」にするコラボ企画だった。
 4月27日(火)からローソン全店で実施するエヴァンゲリオンキャンペーンは予定通り行う。5月8日(土)、9日(日)に箱根町で廃校となった仙石原中学校で行われる同映画の上映会も予定通り実施の予定になっている。

 
なんだって? 中止??
( ̄□ ̄;)
 
せっかく平日に休みだったので行こうと思ってたのに残念。
まぁ状況だけに仕方ないかな?
 
たしかここの店舗は去年の9月に行ったんだけど、
とくに大きい店舗でもなく、駐車場も10台も入らない。
しかも坂道のカーブにあって出入りも少々大変。
こんな場所じゃあ、人が押し寄せたら対応しきれないのもわかる。
せめて箱根近辺の何店舗かで同時にやってもらえたら
少しは分散できたんじゃないかな・・・って
自分の勝手な思い込みですがな
 
さて、せっかくの平日休みはどぅするかな??
 
 
【関連記事】
 

xxxHOLiC・籠★

金曜日に届きました。
かなり前に予約しておいた
オリジナルアニメーションDVD付き初回限定版「×××HOLiC」17巻が
届きますたっ!


コミックスにODA(昔でいうOVA)『×××HOLiC・籠』が付いている限定商品。本を読んでからアニメを見るという、2度おいしいモノ。
 
コミックスの内容は、表紙や仕様を除けば同じなんだけど
ODAはここでしか見られないオリジナルストーリー。
バラ売りはしてないので、実質ここでしか見ることができないそうです。

このシリーズ作品はCLAMPさんの中でも
すごく考えさせられる作品。
この世界観にハマってしまったので
ありまして・・・
俗に「オカルトファンタジー」なんて称されたりしますが
ホントにオススメの作品なので
みんさんもぜひ読んでみては・・・
 
『×××HOLiC・籠』

エヴァ×ローソン★箱根に「第3新東京市店」


昨年の映画の大ヒットなど、社会現象を巻き起こした「エヴァンゲリオン」。“エヴァ熱”も冷めやらぬ中、ついにエヴァがジャックした「ローソン」が4月23日、箱根に誕生した。その名も「第3新東京市店」。綾波レイやアスカの巨大ポスターが張り巡らされた店内や、エヴァ仕様になった「からあげクン」など、外観から内装、商品まで“完全エヴァ化”した、ファン垂涎の店舗なのだ。
冷たい雨が降りしきる箱根の町に、突如として現れた人だかりのローソン。これは映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のBlu-ray&DVD発売を記念して行われるキャンペーンの一環で、劇中の「第3新東京市」のモデルとなった箱根にあるローソン箱根仙石原店(箱根町仙石原)が「第3新東京市店」として変身したもの。注目は何と言っても、ブルー一色に染まったエヴァ仕様の内装だ。
ドリンクコーナーには、綾波レイやアスカの巨大ポスターが張り巡らされたり、店内全面にエヴァのイラストがほどこされたりと、いつものローソンの装いとは別物。雑誌コーナーに置かれているのはエヴァの漫画だったり、店内のBGMがエヴァのサントラだったりとそのこだわり方はハンパではないのだ。
見所はそれだけではない。ファンなら欲しくなるエヴァとのコラボ商品がところ狭しと陳列。例えば、パッケージがアスカになった「アスカのチョココロネ」(120円)など、今しか買えない限定アイテムが続々と登場。お馴染みの「からあげクン」(210円)に至っては、初号機(レギュラー)、2号機(レッド)、零号機(チーズ)、仮設5号機(柚子ポン酢・一味入り)など、コレクターにはたまらないパッケージとなっている。しかも、他のローソンでは4月27日(火)から発売するところを、「第3新東京市店」では4月23日より先行販売! いち早くゲットしたいファンにはたまらないところだろう。
オープンを待たずして、前日の22日より店内をのぞきに来る人も絶えなかったという同店。同イベントの担当者も「限定グッズを待ち構えて入店されたお客様もたくさんいます。店への問い合わせもかなり来ていますね」と、予想以上の反響に驚きを隠せない様子。取材時も、平日の悪天候にも関わらず、商品を陳列するそばから売れていくという異様な熱気に包まれていた。
他にも、専用のiPhoneアプリを使ってショップ外にある特定のポイントにカメラをかざすと、約80mの初号機があたかもその場にいるように撮影ができるサービスもスタート。店の外も中も、“エヴァ一色”に染まる「第3新東京市店」は、5月17日(月)までの期間限定オープン。今年のGWに誕生するプレミアム観光名所を見逃さないで! 【東京ウォーカー】
 
・・・ついにローソンは店ごとコラボしちゃったわけなんだ!
これは行くしかないのか??
 
 
箱根は去年の9月に行ったのでありまして・・・
 
 
【関連記事】
店の外も中もヱヴァだらけ、箱根のローソンがヱヴァンゲリヲン仕様の「第3新東京市店」になって登場
 
エヴァンゲリオンキャンペーン|ローソン

7のチカラ★森永ミルクチョコレート

パチンコのマルハンでもらったチョコレート

森永ミルクチョコレートとのコラボ!

パチンコの景品といったらチョコレイトかな?

よく、おじさんが紙袋の中から
渡してくれるような・・・

新世紀アニカラSP★第4回・アニカラ祭り!

なんだか最近のストレス解消法が
カラオケ・・・じゃない、アニカラになっている
どくだみ★ヤッホー!です。
 
いつも行っているカラオケ店の
キカイが新しくなっとぅ~!
しかも最新機種だとか。

興奮して、ドリンクをビッグザイズに
 

でも氷がイパ~イ!
そういえば某マンガで
喫茶店で冷たい飲み物を頼むとき
「氷は入れないでください」って
言ったらどうなるかなんてのがあって
あるお店は、いっぱい入ってて
あるお店は、少ししか入ってなかったとか
 
話が脱線しましたが・・・
この機種は・・・
説明するのめんどいんで
 
詳しくは↓
JOYSOUND CROSSO(クロッソ)
 
それで、こんな機能が
『うたスキ動画』
カラオケ機の前にカメラがあって
自分が歌った映像を録画できて
テレビ画面やケイタイ、パソコンで見られるってやつ。
↑Y○UTUBEとかニコ動みたいな
 
これだけでもスゴイのに
さらに、その動画を公開できる。
 

例えばデュエット曲で片方のパートだけ歌ったやつを流して歌えば
ひとりでもデュエットできるんだ~!
これぞ自分が求めていたカラオケだぁ~!
 

『ライオン』をデュエットしてくれる子なんて
なかなかいないからな~
これには大満足★
 

あと他の動画も見てたらコスプレして歌う人もかなりいた。
ってことは、アニカラ人口って意外と高いのかな? なんて

カラオケ総合ランキングにもアニソンが出てくるくらいだから・・・
 

 
動画の検索はここから(ログインが必要・無料)
 
これでタンスに眠っている衣装も活用できるかな?
次回はコスカラ!?
Σ(||゜Д゜)

こいのぼり★ギネス世界一★群馬県館林市

通りかかったので、写真を撮りました。
こいのぼりです!
それにしても、すごい数!

 
館林市によると、2005年の5月5日に
5283匹を掲揚してギネスに認定されました!
※認定証は市役所にあるらしいです。
 
今年は市内5会場に合計5000匹を超えるこいのぼりを掲揚します。

詳しくは・・・
 
世界一こいのぼりの里まつり(鶴生田川がすごいらしい!)

銀魂★明治・いちごオレ

この前、会社の昼休みに
所長が飲もうとしていた「いちごオレ」に

なんと・・・銀さんがっ!

今月始まる映画のタイアップ×コラボらしい・・・

最近、この手のコラボって多い気がする。
自分としては、すごく うれすぃ!
このあと、「いちごオレ」を買いに行ったのは
いうまでもなく・・・
 
「いちごオレ」自体もしばらく振りに飲んだ気がする・・・

PSP go?★・・・じゃない

これは何?

PSP go?

iP○d?

ケイタイ動画プレイヤー?
 
その名も

PMP + MP5
 
これ1台で
動画、ゲーム、カメラ撮影、音楽などができる
おとなりの国で作られた、
iP○dPSPgoっぽい
電化製品。
 
そもそもMP5って何??

新世紀アニカラSP★第3回・アニカラ祭り!

ついに、やりましたっ!

全国ランキング1位!
 
 
といっても、2人中・・・
 
でも、アニソンじゃなかったのがorz
 
で、3位も!

とりあえず、満足したのか??
 
ただ、アニソンは強豪が多くて
なかなか上位に入らないのが・・・
 
ちなみに、自分のりれきです!

↑詳細はパソコンから・・・

研修中★


今日は1日、研修でした。
 
ごはんを食べたあとの、
午後の講義がすごく眠かった。
ウトウトしてたら、屋外での実習が・・・
 
外に出ると、
さっ、寒い・・・
4月とは思えない寒さ
これで目が覚めますたっ!
 
帰りの頃は雨が雪っぽくなってました。
寒いわけだ・・・
ホントに4月なのか??

Zipper★しょこたん


ラテン系なしょこたんサマ!

めっちゃ カワユス!
ヽ(*´∀`)ノ 

何かがおかしい?!★キョンではありません

何かがおかしい・・・
 
キョンではありません(笑)
 
きのうはそんな1日だったのら★
 
自分のブログなんだけど・・・
 
始めてから約1年たつんだけど
 
こんなのは初めて!
 
 
なんと・・・

「訪問者」数がなんと
2853人
(*゜∀゜)=3!! (*゜∀゜)=3!!
 
ナニ!
ありえない・・・
いつもの50~100倍
 
なんで、こんなに押し寄せるのか?
自分も人気ブロガーの仲間入り?
 
そんな妄想をしながら
 
今夜もブログをカキカキ・・・

不自然なガール/ナチュラルに恋して★Perfume

今日、4月14日
Perfumeの10枚目になるシングル
不自然なガール/ナチュラルに恋してが発売になりますたっ!

 

 
今年でデビュー10周年&メジャーデビュー5周年だとか。
当時は3人とも小学6年だからね。
 
前にも言ったけど、自分がPerfumeを知ったのは
某ラジオ番組で、ヒップホップグループ
RHYMESTER(ライムスター)』の宇多丸さんが
紹介してたのがきっかけ。
テクノアイドル、テクノポップスという新しいジャンル。
当時は事務所との契約がどうなるかなんて言ってたけど
今じゃ、日本を代表するに成長したんだな。
 
 
なんて偉そうなことを言っていますが・・・
 
♪不自然なガール
 
♪ナチュラルに恋して
 
 
 

春は出会いと別れの季節★

春は出会いと別れの季節ですね

 
先日、会社で20年以上お仕事を
されていた方の送別会がありました。

でも春になると、寂しい気持ちになるのは
どうしてなのかな・・・

ヤマザキ×栃木乳業★ランチパック×関東・栃木レモン

今日、スーパーのパン売り場へ行ったら
こんなモノをハケ~ンしますたっ!

なんと、レモン牛乳で有名な関東・栃木レモンとコラボした
ヤマザキ・ランチパック!
ついにレモン牛乳シリーズもここまで来たのかっ!
 
さっそく食べてみますたっ★

レモンクリームとミルクホイップが
いいハーモニーを醸し出して
ウマス!
 
さらに、こんなモノもハケ~ン!

コッペパン!
中身は

同じ中身だったけど、
これもウマス!
 
みなさんも見かけたら、ぜひご賞味をっ★
 

PSP車載キット★

ネットでこんなモノを買いますたっ
 
PSP車載キット

要はPSPをクルマに固定するアタッチメント
 
実際はこんな感じに・・・

 

 
いずれはカーナビにする計画もあります。
 
そういえば、PSPをデコりました・・・


キズ、汚れ防止の意味もあるんだけど・・・
2000用のシールなんで、左右のボタンの穴が違うのと、マイクの穴がシールで塞がった・・・
 
 

上州ラーメン道場★群馬県前橋市

久しぶりにラーメンネタですっ!
 
ショッピングモール「クロスガーデン」内にある
上州ラーメン道場に行ってきますたっ!

といっても群馬のラーメン店はなく
札幌、横浜、九州・博多&久留米、富山
の5店舗
 
その中で『博多ラーメンいのうえ』
つけめんを食べました。
 
麺の上に何か乗っている・・・
 
生卵!

これを麺にからめて食べる
 

ウマス!
 
全部で5店舗あるみたいなんで、あと4回行かないと・・・
行けるか??
 
 
ホームページ
http://www.ramendojo.net/

ロッテ『ACUO』★SOS団とコラボ

今日、何気なくテレビを見ていたら
ロッテのガム『ACUO』のCM
俳優の生田斗真さんが出てた・・・
さらに、何気なく見てたら
女性店員さんが
みくるちゃんになって
 

「ステキな息ですぅ♪」
えっ?なんで、みくるちゃんが出てんの?
 
で、それを見た別の女性店員さんが
ハルヒになって

「いいじゃない アンタ!」
 
驚いて店を飛び出した路地裏の寝子3匹が
長門ユキに変身して

「にゃん。」
 
このあと、コンビニに「ACUO」を買いに行ったのは
言うまでもなく・・・
 
生田さんもよかったけど、できたらキョン古泉でも良かったかな??
ちなみに、最後のオバチャンは誰に変身するんだ?
ちゅるやさん?? ←なわけないっ!
 
ロッテ『ACUO』ホームページ(CM動画あり)

けいおん!!★2期スタート

ついに、この日が来ましたっ★
「けいおん!!」2期スタートしますたっ!
 
内容は、ホントに最高でしたっ!
年末の横浜アリーナ以来の感動が味わえた気分ですたっ!
みんなとはそれ以来(?)
 
OP曲のGO! GO! MANIAC』
 
 
 
開始からハイトーン&ハイテンション!

 
ハッ!
 
それと、ビックニュースが2つ・・・

 
ライブイベント ~レッツゴー!~のBlu-ray Disc&DVD発売決定!!
あの感動がよみがえるのら! さっそく、AMAZ○Nで予約しないと・・・
それとゲームも発売になるとか
どんな内容なのか? DS? PSP? PS3?
今からwktkが止まらないっ!

新世紀アニカラSP★第2回・アニカラ祭り!

しょこたんサマのライブの興奮も冷めないまま
カラオケに行ってきました。

第2回・アニカラ祭り!

アニソンやカップリング・アルバム収録曲を
数多く扱っているとウワサの
JOY SOUND」さんを選択
しかも、こんなモードが

「アニメ映像」?
よく「本人出演」とか「PVクリップ」とかはあるんだけど・・・
とりあえず予約してみますたっ

↑「恋のミクル伝説」こんな曲もあるのかーーー
で、こんな映像がぁーーー

みくるちゃ~~~~~ん!

ユキも!
アニヲタにはヨダレものですっ!

「ハルヒ」も

「ランカちゃん」も

「レイアース」も!
他にもイパ~イ歌いますたっ。
アニメPVいい!
 
その後は、しょこたんサマの歌を何曲かライブヴァージョンで
CAT Life」とか「みつばちのささやき」とか「プリチョコ」とか
全部、「踊ってみた」!
 
あと採点機能もあったので、「ハレ晴レユカイ」を
振りつきで歌ったら、1700位・・・
 
せっかくなので、1位をとりたくなり
みんながあまり歌わない歌を・・・
 
『「超時空飯店 娘々」CMソング』
 

20位/330人中 本日の最高得点?!
 
次は『がんばれドカベン!』

3位・・・8人中
 
さらに・・・
『中川翔子メドレー』

2位・・・3人中
 
さらにさらに・・・
『中川翔子メドレー2』

2位・・・6人中
 
やっぱり1位は、なかなか無理だよなって思ってたら
相方が1位を取った!
もちろん1人中1位・・・
 
お後がよろしいようで・・・

ライブレポ(<●><●>)★中川翔子PrismTour2010★第参話

なかなかライブレポ書けなかったんで、
今回まとめて書いちゃいますっ★

これからライブ行く人もいると思うので
ネタバレしない程度にサラっと・・・
 
今回のツアーは「アニメとのコラボ」

ステージ後のスクリーンに
いとういのぢ先生がデザインしたオリジナルキャラクター
「ジュエル」たんが登場しいろんな演出をしてくれました。
新旧アニソン多めの、全30曲を熱唱!!
 
ライブ中に、お母さんの桂子さんが韓国の人と再婚したという報告
・・・じゃなくて「エイプリルフール」(ウソ企画)があったり、
この日のライブでマネージャーを卒業する「かみやまさん」がハルヒのコス出てきたり(←自分としてはランカちゃんがいい!)
ホントにサプライズがイパ~イでしたっ。
 
それと、ハガレンの新EDRAY OF LIGHT
しょこたんサマいわく「宇宙初公開」してもらいましたっ!
今回はしょこたんサマ単独での作詞!

 
TV放送も、もちチェックしますたっ★
 
 
アンコールは恒例の
空色大合唱! 全員に「500ギザポイント」もらいますた。
好きに使ってくれとのことです
 
それと公演後にビックニュースがっ!
5月22日(土)、23日(日)の横浜公演は
「CDデビュー5周年突入目前スペシャルライブ!」
に。22日には「マクロスフロンティア」“超時空アイドル”こと歌姫ランカ・リー=中島愛サマがスペシャルゲストとして出演決定!
まめぐが来るだって!? 逝ける人は、なんてうまやらすぃんだ!
そういえばライブでも、今年でCDデビュー5周年だって言ってますたっ。
デビュー曲『Brilliant Dream』の池袋サンシャインでのイベントのことを話していました。
自分もこの曲は好きです。とくにPVのコスプレ七変化(?)がサイコーですっ!
(*´∀`*)
この2回はぜひDVD化して欲すぃです!
 
で、最後は恒例の写メ撮影
自分は壁際だったので、たぶん・・・
 

↑ココです。しょこたんサマと右はハルヒのかみやまさん
目立つように、ピカチ○ウ帽子をかぶってたんだけど わかんない
(*´Д`)=3
 
次は1ヶ月後、5月4日のJCBホールだぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
バースデイ・イヴだぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 
4月1日ライブの関連の記事↓

ライブレポ(<●><●>)★中川翔子PrismTour2010★第参話

なかなかライブレポ書けなかったんで、
今回まとめて書いちゃいますっ★

これからライブ行く人もいると思うので
ネタバレしない程度にサラっと・・・
 
今回のツアーは「アニメとのコラボ」

ステージ後のスクリーンに
いとういのぢ先生がデザインしたオリジナルキャラクター
「ジュエル」たんが登場しいろんな演出をしてくれました。
新旧アニソン多めの、全30曲を熱唱!!
 
ライブ中に、お母さんの桂子さんが韓国の人と再婚したという報告
・・・じゃなくて「エイプリルフール」(ウソ企画)があったり、
この日のライブでマネージャーを卒業する「かみやまさん」がハルヒのコス出てきたり(←自分としてはランカちゃんがいい!)
ホントにサプライズがイパ~イでしたっ。
 
それと、ハガレンの新EDRAY OF LIGHT
しょこたんサマいわく「宇宙初公開」してもらいましたっ!
今回はしょこたんサマ単独での作詞!

 
TV放送も、もちチェックしますたっ★
 
 
アンコールは恒例の
空色大合唱! 全員に「500ギザポイント」もらいますた。
好きに使ってくれとのことです
 
それと公演後にビックニュースがっ!
5月22日(土)、23日(日)の横浜公演は
「CDデビュー5周年突入目前スペシャルライブ!」
に。22日には「マクロスフロンティア」“超時空アイドル”こと歌姫ランカ・リー=中島愛サマがスペシャルゲストとして出演決定!
まめぐが来るだって!? 逝ける人は、なんてうまやらすぃんだ!
そういえばライブでも、今年でCDデビュー5周年だって言ってますたっ。
デビュー曲『Brilliant Dream』の池袋サンシャインでのイベントのことを話していました。
自分もこの曲は好きです。とくにPVのコスプレ七変化(?)がサイコーですっ!
(*´∀`*)
この2回はぜひDVD化して欲すぃです!
 
で、最後は恒例の写メ撮影
自分は壁際だったので、たぶん・・・
 

↑ココです。しょこたんサマと右はハルヒのかみやまさん
目立つように、ピカチ○ウ帽子をかぶってたんだけど わかんない
(*´Д`)=3
 
次は1ヶ月後、5月4日のJCBホールだぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
バースデイ・イヴだぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 
4月1日ライブの関連の記事↓

ネットで借りて★

『ネットで借りて 自宅に届き ポストへ返却』
 
で有名なネットレンタルDVD
DMM.comです。
 
今なら月額1890円(最大8枚まで)が
1か月無料とのことなので、試してみました。
 
ネットでDVDを選んで2日後
 
届いきますたっ!

青い封筒の中に
DVDが2枚・・・

で、この封筒を使って返却する

とのこと。
このプランだと延滞料とか泊数は決まってないんだけど、
1度に2枚しか借りられず、その2枚が返却されると次のDVDが送られてくる仕組み。つまり、届いたらすぐに観て返却しないと次のDVDが来ないので月額料金だけがかかる。
(1枚単品レンタルは泊数と延滞料がかかります。詳しくはホームページで)
月に8枚を借りるには、30日÷4回=7.5日
つまり注文から返却まで1週間。
普通のレンタル店と同じか・・・なるほど★
 
しばらく試してみよう思いますっ

ライブレポ(&lt;●&gt;&lt;●&gt;)★中川翔子PrismTour2010★第弐話


午後6時の会場まであと1時間・・・
そろそろめないと
 
外を見ると「ハルヒ♂」をハケーン!
「メイドさん♂」とかいる。
 
・・・よし、決めた。
ブレザーにしよう!
 
狭いクルマの中での着替えは
難航しますたっ
しかも♀を着るのは、中学の文化祭以来??
 
で、外に出るのに
これを頭からかぶりました

ヴィックとかを用意してなかったのも
あるんだけど、あっこれにマスクも着用
 
ある意味、かなり怪しい・・・
写真はかなり「眼の毒」なのと、
そのファンの方に大変申し訳ないので、
ファン限定にて公開しちゃいます。
ただし、ノークレーム&ノーリターンズでお願いします。
↓をクリック(「ファン」以外の方は危険ですのでご覧になれません!)
もう6時になったので、会場へ向かいますっ!
風が強くて、下が寒い・・・
プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
