スポンサーサイト


まんぷく亭★群馬県伊勢崎市

ひさしぶりに群馬ネタです。
群馬県伊勢崎市のアピタで、こんな看板をハケ~ン!
「ランチ・定食500円」

ワンコインで定食?
とりあえず入ってみました。
食券方式で、メニューを見ると
ホントに定食がなんと500円から600円!
そば・うどん類も300円から。
安い、安すぎる・・・

とりあえず「ハンバーグ定食」500円を
で、来ますたっ!


なかなかのボリュームです。
味噌汁、サラダ、冷奴まで付いてる。
漬物はセルフサービスでした。
味も500円にしては、なかなか!

店内を見わたすと、こんな文句が・・・
こんな
時代だから
ばかっ正直で
真面目な店が
あるべきだと思う。
「食」への安心に
こだわって
今日も
あきないで商い。
いつまでも
「ごちそうさま」と
言われるように。
  まんぷく亭
そのとおりに「まんぷく」になりましたのだ。

それと気になったメニューが


「アイドルタイム デザート付き」?
アイドルの時間??
アイドルの意味がわからない・・・
お店の人に聞けばよかったんですが、
聞けませんでした・・・
いったい何だろう??

隣県の埼玉県本庄市や栃木県足利市にも
支店があるとのことです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
