

ゼリーフライ★埼玉県行田市&羽生市

東北自動車道を走ってて、ちょっと休憩と思いサービスエリアへ。
ここは、埼玉県の羽生SAなんだけど・・・
あれっ新しくなってる~
『Pasar(パサール)羽生』
フードコートとかコンビニまである。
SAというよりは商業施設?

そんな中で、こんなお店をハケーン!
「美彩屋」
なんでも埼玉のB級グルメを売っているとか。
詳しくはホームページでっ
ここで「ゼリーフライ」なるものを食べますたっ

「ゼリーフライ」とは、ゼリーを揚げたものではなく、
簡単に言うと「おから」と「じゃがいも」のフライ。
これですっ


食べてみますっ


なんだか素朴なソース味。
おからが少しパサパサだけど、ソースのしっとり感で
ウマス!

みなさんも栃木・東北方面へ行く前に
寄り道してみては?





コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
