

~ムギちゃんの眉毛~「実はこれ沢庵なの♪」★けいおん!×東海漬物

ぶら~っと寄ったコンビニで
こんなモノをハケ~ンしますたっ!


ムギちゃんの眉毛?
実はこれ沢庵(たくあん)なの♪

こんなところに「けいおん!」グッズ
しかもラスト1個。
もち、お買い上げ!

この件は、たしか12話の始めのシーンで
唯ちゃんが風邪をひいて寝込んでいる夢の中で・・・
唯「ムギちゃんって眉毛太いよねっ」


ムギ「ええ。実はこれ沢庵なの♪」


唯「!」




唯「うまい!」



というわけで、さっそく試食と思ったんだけど
時間も遅いし、冷蔵庫に大量の沢庵が残ってたので
後日ということで・・・


きゅうりのキューちゃんで有名な「東海漬物」さんの商品
なので、味は間違いない!
詳しくは・・・



コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
