スポンサーサイト


松戸で★あの方に会ってきましたっ

千葉県の松戸から戻ってきましたっ。

有名女優・歌手のコンサート(←ライブじゃないですね)に
行ってきました。
テレビや映画、CMなどでよく見かける方です。
その方とは・・・


松たか子さんです。

『松たか子コンサートツアー2010~Time for music~』
友人がチケット取れたというので誘ってもらいますたっ。
なんでも松さんのコンサートは3年振りだとか。


テレビや映画でしか見たことがなかったので、
生で見られるので、とてもワクワクでしたっ。

現地でチケットを見せてもらったら、衝撃の事実がっ!


「1階3列」!!
えーーーーっ、前から3列目!?
松さんとの距離数メートル!?
こんなキセキってあるのかーーー!
テンション↑↑

そんなこんなで、会場に到着


お客さんは大人の方が多かったです。
席に着くと
ホントに3列目だ。数メートル先にはステージ。
テンション↑↑↑

午後7時開演。
松さんが出てきました。
キっ、キレイな方だ・・・
テンション↑↑↑↑↑

テレビで見るよりも、何百何千何万倍もっ!
何かオーラが出ていたような。
日本を代表する女優さんですからね。
それと3列目だったんで
ちっ、近い。数メートル先に松さん。
こんな贅沢なコンサートは生まれて初めて。
会場も小さめだったんで、そう感じたのかな?
もちろん歌声もCDなんかで聴くよりも、
比べ物にならないほど癒されましたっ。
感激のあまり、何を歌ってくれたのか「セトリ」はウル覚えですが、
最後の「明日、春が来たら」と「野バラ咲く路」
「コイシイヒト」、「新曲(タイトルは未定とのこと)」が
印象に残ってます。
全員スタンディング&手拍子だったので・・・

そうそう、自分と松さんって共通点があるんですよっ
誕生日が同じ、6月10日!
これも何かのアレですかねぇ・・・

またこんな機会があったら、ぜひ行ってみたいですっ。
友人、感謝しますっ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
