スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st★MOVIX宇都宮

「なのは」観に行ってきますたっ!

仕事を早めに切り上げて、映画館へ直行。
ちなみに関東での公開館は・・・
新宿・池袋・渋谷
横浜・川崎・千葉ニュータウン
さいたま・宇都宮
水戸・高崎
意外と少ない。
で、交通の便がいちばんいいところを探した結果
高速のインターを降りてすぐのところにある
「MOVIX宇都宮」に決定!
田舎に住んでると距離感がおかしくなる・・・


カウンターで
「なのは1枚」と言うのが、少しアレだったけど
「メンズデイ」で1000円だったのは良かった。
よくレディスデイとか、カップル、シニアデイとかあるけど、「メンズ」なんてめずらすぃ!

前回観た「鷹の爪3」はお客さんが7人だけだったけど、
今回は、そこそこはいたかな?
場所も後ろの真ん中が取れました。
ちなみに全員♂★
「その筋」の方がたくさん来場している中
自分だけスーツ姿なのが、何だか浮いている感じがして・・・

それと、上映前の予告編がすべてアニメだったのがウケた。
プリキュア、ケロロ軍曹、ハルヒ、ドラえもん だったような

で、内容は・・・
TVシリーズ1期の主要な部分をまとめたみたいだけど、
エピソードとか細かい内容がオリジナルと違ったりで
あと、大画面&臨場サウンドでのバトルシーンも見ごたえあり!

数ある「魔法少女」モノの中でも、一押しの作品ですね。
またTVシリーズのDVDでも
見直してみるかな?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
