

アニソンカバーアルバム第3弾、発売決定!★しょこたん×アニソン


しょこたんぶろぐに
2010年3月10日(水)、久々のアニソンカバーアルバム
『しょこたん☆かばー3(仮)』の発売が決定しました! とのこと。


収録される曲が書いてあったんだけど・・・
♪ゆずれない願い
(アニメ『魔法騎士レイアース』OP、唄:田村 直美、95年紅白歌合戦出場)
↑レイアーズだ。CLAMPさんだ。モコナだ。

♪魂のルフラン
(アニメ映画『新世紀エヴァンゲリオン劇場版-シト新生』テーマ・ソング、唄:高橋洋子)
↑『Fly Me to the Moon』も歌って欲しかった・・・
武道館ライブで聴いたんだけど
英語の歌って歌うのはそれが初めてだとか・・・

♪微笑みの爆弾
(アニメ『幽遊白書』OP、唄:馬渡松子)
↑1話で主人公が死んじゃうのは・・・

♪Give a reason
(アニメ『スレイヤーズNEXT』OP、唄:林原めぐみ、)
↑林原さんのカヴァーも聴いてみたいっ

♪DON'T YOU…?
(アニメ『ひみつのアッコちゃん』ED、唄:堀江美都子)
↑堀江さんといえば「アニメソングの女王」!
『キャンディ・キャンディ』とか『花の子ルンルン』が有名。

♪Angel Night~天使のいる場所~
(アニメ『シティーハンター2』OP、唄:PSY・S)
↑『GET WILD』もたしかEDであったとか

♪でてこいとびきりZENKAIパワー!
(アニメ『ドラゴンボールZ』ED)
↑『CHA-LA HEAD-CHA-LA』とか『WE GOTTA POWER』もいいな。

<ブログの写メから転記>
♪GOD KNOWS
(アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌)
↑文化祭で歌ったんだよね。バニーで

♪星間飛行
(アニメ『マクロスF』OP、挿入歌)
↑やっぱりランカちゃん。キラッ★
『ライオン』も『トライアングラー』も歌って欲しかった

♪ムーンライト伝説
(アニメ『美少女戦士セーラームーン』OP)
↑「月に代わっておしおきよ」も言って欲しい

♪Don’t say “]asy”
(アニメ『けいおん!』ED)
↑武道館ライブでも歌ってくれた。

♪DAN DAN 心魅かれてく
(アニメ『ドラゴンボールGT』OP)
↑またドラゴンボール。

DVD付きには「ゆずれない願い」ビデオクリップ+メイキング映像も

すげぇ~ホントにアニソン祭り!
そういえば、マジカルツアー2009のアンコールで
アニソンメドレーをやってくれたけど
それがCDになったような、永久保存版!

はやく聴きたいお~~~★

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
