

今月は映画ざんまい【その3】★『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 3』

『鷹の爪3』観てきますたっ!


平日に休みが取れたので、映画館はガラガラ。
出掛けるなら、やっぱ平日かな?

カウンターでこれを貰いますたっ


「0巻みたいなの」?
どこかのアニメ映画(○NE PIECE?)←伏字になってない?
入場前から粋な演出!

で、会場に入ると
お客さんが自分を入れて7人???
まぁ、平日の昼間だから・・・にしても少なっ!

内容もさることながら
出演者やスタッフがすごいっ!

まず、エンディングテーマが
なんとスーザン・ボイルさんのあの歌。
あとは友情監督として、「ALWAYS三丁目の夕日」や「BALLAD名もなき恋のうた」の山崎貴監督が、すばらしい映像を作ってくれたり。
お笑い芸人のもう中学生さんや板東英二さんも本人役で出演。
声優にはグラビアアイドルの川村ゆきえさんも出演。
ホントにすごいの一言!
あとは、作品中にもコラボCMが満載。
で、ラストは予想に反して驚きの結末が・・・
鷹の爪団の運命やいかにっ?

詳しくは劇場でっ
た~か~の~つ~め~★

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
