スポンサーサイト


宇都宮フェスタ★アニメイト

久しぶりに宇都宮に行ってきました。
でも、今回は餃子とかU字工事とかではないです。

ここへ行ってきましたっ★
宇都宮フェスタです。


ここのデパートはサブカルチャービルというかヲタクビルというか。
関東最大のヲタクビルが東京の「中野ブロードウェイ」ならば、ここは北関東最大!


店内にはアニメイトのほかに
まんだらけ、コスプレ専門店
ロリータさんのお店とか入ってます。
ず~っと見てても飽きないですね。
こういうお店は・・・

で、今回の戦利品です。


マクロスフロンティア関連のコミック
実際に買ったのは4巻とアンソロですが・・・

それと、コレも買っちゃいました












なっ、何を考えてたんだろう・・・
Σ(°Д°υ)
ファンの方には申し訳ないですが、
4月のライブに着て行けたらいいななんて思ってるんだけど
でも、人生初のコスなんで実際どうなるか・・・
【スティ○チの件】もあるからなぁ・・・

そうそう、カプ~ルで来てる方々もいました。
うまらやしいなぁ・・・なんて
また理想と願望と妄想がぁ
(*´Д`)=3

自分の趣味を理解してくれるパートナーなんて
一緒になんて
それは贅沢かな??
(´Д`lll)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
