スポンサーサイト


正月の買い物★初売り

お正ゲッツ!


お笑い芸人の「ダンディ坂野」さんのネタです。
今年はまだ見てないな

さて、今年最初の買い物です。
初売りってやつかな?

元旦はイオンへ。
ゲッツ!したのが定価9800円のスーツが8800円で、
しかもYシャツ、ネクタイ、ベルト、ソックスも付いて!
なんてお買い得なんだ!
でも店に入るまで、すごい時間かかりました。
駐車場がイパ~イ。田舎だなぁ

2日はヤマダ電機へ。
入り口でこんなものをもらいましたっ。


年賀タオル!
で、ゲッツ!したのがUSBメモリ4GB。
たしか600円くらいだったような。
で、ワゴンの中に
「ご自由にお持ちください」なんてコーナーが
どーぜ、ろくな物が無いんだろうななんて見てたら
こんなものをハケ~ン!




ランカちゃん!
マクロスFのクリアファイルです。
これがいちばんの収穫かな?

3日はワンダーグーへ
※ワンダーグーとは、関東地方を中心に全国に展開している書店および、ゲームソフト、CD、DVDソフトなどを販売するチェーン店ですが。
去年もらった福引券でPSPとかが当たるとのことで、さっそくチャレンジ。
それで、なんと・・・ゲッツ!したのは・・・


入浴剤と耳かきと
写真には無いけど、使い捨てカイロ。
ハズレでした・・・

で、最後は「PCデポ」へ
ここでゲッツ!したのが
マイクロSDカード2GB
衝撃価格の
297円! 安っ!!

3枚ゲッツしました。
といっても、何に使うんだ?
クルマで使う音楽プレイヤーにでも使うかな?

以上、お正月の買い物でした・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
