スポンサーサイト


2009年を振り返ってみる★それと、2010年に向けて

2009年もあとわずかですね。
ところで今年ってどんな1年だったのだろう


出会いが少ない上に別れが多い。
自分から求めていないからかなとも思うけど、
求めようとしているものが遠すぎて
なかなか来ないものかと考えることも
このままではイケナイと考えるんだけど、
その先に進めない気がして、たまらなくなる

幸せって何だろうって
幸せは求めるから来るものかな
待っていてはダメなんだろう
求めないと来ないんだから

でも、求めるものってナカナカ見つからないんだよね
こんなことだから、いつもダメなんだよ。ホントに・・・

来年こそは、ホント良い年になってもらいたい
もらいたいじゃない、自分が求めないとならないんだよ。
ホントにわかってるのか??


タイトルと関係ない話になっちゃったけど、
来年こそは、いい年になるといいな★

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
