

TVアニメ「けいおん!」ライブイベント~レッツゴー!~★in横浜アリーナ★その壱

「けいおん!」ライブ、行ってきますたっ!
こういうアニソンライブは初めてなのでwktk



少し長文になるんで何回かに分けます。

駅から会場に向かう人の列
♂ばかり・・・

寒い中歩くことしばし
会場の横浜アリーナに到着~~~!
すると近くの駐車場で何かをハケーン!
痛車だぁ~~~!

よく見ると、駐車してあるクルマの何台かが痛車!
とりあえず、写真を撮っちゃいました!

ホンダのインサイト




奥はトヨタのヴォクシー?


スバルのインプレッサ


BMWのZ3?




スズキのスイフト




自分もクルマで来ればよかったかな??
でもここまでの完成度、マネできない・・・

そんなこんなで、開演30分前になっちゃいました。
会場へ入りま~す。

その弐へつづく・・・

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
