スポンサーサイト


空と星に近いレストラン★群馬県前橋市

【休み1日目】
今夜は、学生時代の友人S氏夫妻の
「結婚祝いパーティー」に行ってきました。

場所は群馬県庁の31階にある
『欧州料理レストラン ヴォレ・シーニュ』←舌噛みそう
ちなみに最上階の32階は展望室になってます。

タイトルはお店のHPから引用しました。
「地上123メートルの最も空と星に近いレストラン」
まぁ群馬県内で山々の次に高い建物は県庁ですかねぇ・・・

さて、料理ですが・・・
●冷製オードブルの盛り合わせ
●本日のパスタ
●特選牛ロースの網焼き マルサラソース

●デザート

●パン
●コーヒー
コース料理なんて誰かの結婚式以来なんで
少し緊張しちゃいました

そして、最後にサプライズ企画を決行
お店の人にお願いして、特製ケーキと花束のプレゼント!
初めての(?)共同作業、ケーキのロウソクを消してもらいましょう!


プレゼントは今回の幹事役のO氏が奥さんと行ったディズニーランドで
買ってきてくれた、ガラス製の写真立て。
S氏夫妻の名前がガラスに刻まれてます。
とても喜んでくれました。
ちなみにS氏夫妻はディズニー好きとのこと。

最後に記念撮影を・・・


右から主役のS氏と奥さん、幹事のO氏と奥さん、
自分どくだみと友人のK氏。

帰りのクルマの中でO氏夫妻から自分にプレゼントがあると


プルートのボールペン!
カワユス!
仕事で使おうかな?

最後に、お店のセッティングとかプレゼントとかを
任せっぱなしだった幹事役のO氏と奥さん、
ホントにありがとうございましたっ!

ところで自分の番は、いつになるのやら・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
