

ラーメンよいち つけ麺研究所★群馬県みどり市

地元で知らない人はいない(?)という有名店
『ラーメンよいち つけ麺研究所』です。


ラーメン屋さん?
いやっ、研究所とのことです
日々ラーメンを研究していると店主
・・・じゃない、「博士」のコメント。

今回、注文したのが「つけ麺」ではなく
「特製しょうゆラーメン」934円。
ちなみに「特製」とはチャーシュー5枚とのこと。

きましたっ!


トッピングにカイワレ大根!
なかなか無いですねっ。さすが研究所?!
スープは醤油ベースですが、魚介のダシが利いてウマス!


麺は太めでコシがあり、スープによくからみます。
チャーシューも焦げ目が付いてて、あぶりチャーシューとのこと。

勢いで「替え玉」157円 も注文!
なんだか、替え玉のほうが麺の量が多い気がする・・・

それと今回は食べなかったんだけど、餃子もウマスとのこと。
醤油・ラー油・酢ではなく、
「岩塩」で食べる!

写真が無かったので、詳しくはホームページで・・・
http://yoichi.town-j.com

所在地
みどり市笠懸町阿佐美393-1(阿佐美沼店)
営業時間:11:30~14:30、18:00~24:00
定休日:毎週火曜日

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
