スポンサーサイト


中華そば・特製もりそば 満帆★群馬県伊勢崎市

今回のラーメンは「つけ麺」なのら!
友人が2日前に行ったということなので、
連れてってもらいますたっ!


ここです。
中華そば・特製もりそば 満帆
地元でも有名らしく、平日の夜でも満席!
で、自分たちは運よく座れましたっ

注文したのは・・・
「ぶたぶたもりそば」700円


もりそばベースのスープにミンチ状の背脂とキャベツをつけ汁に投入した
ややこってりした甘みのあるもりそばです。
お好みで漬けニンニクをトッピング出来ます。(お店のHPより)


麺は太めでうどんみたいな。コシがかなりあって、食感もいいです。

「まかない飯」250円


手は相方です。茶碗くらいの大きさです。
具材は日替わり(?)とのこと。
今回はチャーシューとキムチ、ねぎに半熟タマゴが乗ってます。


これは、ウマス!
ヾ( ゚∀゚)ノ゙

ニンニクを入れすぎたのか、自分でもかなりニンニク臭くなって・・・
相方から大ブーイングでした・・・
(*´Д`)=3

ちなみに、隣町の太田市に
「らーめん・つけめん 満帆」という系列店もあるとのことです。


所在地:群馬県伊勢崎市宮古町142-2
駐車場:20台(共同)
営業時間:11:00〜23:00(15時〜18時はつけめん系のみ)
定休日:無休
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
