スポンサーサイト


約束の場所★inみさと

タイトルが意味不明ですね・・・

「みさと」といっても歌手の渡辺美里さんとかエヴァのミサトさんとかじゃなくて・・・
埼玉県の三郷市です。
来年の4月1日に、しょこたんサマのライブツアーが行われる
埼玉県「三郷市文化会館」へ行ってきますたっ。
いやっ、別に用はないです。
下見というか、なんと言うのか・・・


町の文化会館って感じです。ここでやるのか~。
ちなみに大ホールの収容人数は1292人だとか。
それにしても寒い。気温が6度しかない。


「しょこたんぶろぐ」とかでも見るけど
この場所がコスプレでイパ~イになるんだろうな・・・


この奥が会場かぁ~
ちなみに無料駐車場もあるみたいなんで、クルマで行けそうです。
ならばクルマに荷物が置けて、着替えもできるから
コスプレもできるかな?
やってみようかな?
何のキャラにしようかな?
♂キャラってなかなか難しい・・・
♀キャラ?←見るに耐えない・・・

4月1日、約束の場所
楽しみだお~!

ホームページ(PC専用)
http://bunka.misato-hall.com/main.htm
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
