

忘年会★トマトに砂糖

2009年もあと少しですねっ
きのうは会社の忘年会がありました。

ウチの会社の忘年会は、金額が決まったコース料理ではなく
好きなものを注文して食べまくる!
忘年会、飲み会というより
食事会みたいな感じかな。
自分もこのときばかりと
高価な物を注文しました。
だって割り勘だし!

で、上司が注文した
「冷やしトマト」なんだけど、


砂糖をかけて食べたらどうなる?
という話になって・・・
5人中4人が「あり」とのこと。
自分は生トマトが苦手なんで食べなかったんだけど
フルーツみたいな、スイカみたいな感じだったとのこと。
みなさんも試してみては・・・

最後はデザートで〆★



コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
