

抽選結果発表★しょこたんライブ

きのうは1日、仕事が手に付かなかった・・・
(*´Д`)=3

そうなんです。
しょこたんサマのライブ
『中川翔子コンサートツアー2010』の
チケット先行予約・抽選結果発表の日。
午後3時からメールで結果がくるとのこと。

時刻は3時30分。
メールを開いてみると


来てるっ★
ヾ(´^ω^)ノ

メールを確認!
結果は・・・
4月1日(木)埼玉県・三郷市文化会館








キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
まずは初日公演、ゲッツだぜ!←ダンディ坂野?

この調子で次! 5月4日(祝)東京・JCBホール








キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!!!

最後は天王山、しょこたんサマの誕生日
5月5日(翔)東京・JCBホール2日目

















キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(*´Д`)=3 ハァ
なっ、なんということだ。
はっハズレだなんて・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
さすがにレベルアップの日は倍率高かったのかな
残念、残念すぎる・・・

結果ですっ



仕方ない、次の申込みを待つしかないですね。
しょこたんサマと一緒にバースデーしたいお~!
それと、誰か一緒に連れれってくれませんか?
お慈悲を・・・(o´д`o)=3

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
