

ランカ・リーパンとパインケーキ★マクロスF×ファミマ

またまた『劇場版マクロスF』ネタですっ
ファミマでこんなものをハケ~ンしましたっ。

その名も
『ランカ・リーパン』




と、『パインケーキ』







『ランカ・リーパン』はラン(卵)とカリーをランカ・リーとの語呂合わせ。
『パインケーキ』は兄オズマが作った思い出の一品だとか。

とりあえず食べてみますたっ

『ランカ・リーパン』はカレーパンにタマゴサラダが入ってる。
ウマス!
味は、おなじみのヤマザキ製パンのカレーパンですね。
ちなみに製造元はヤマザキです!

『パインケーキ』はサクっとしたパインが上に乗ってて、
甘めでしっとりとしたケーキです!

こっちもウマス!

あと何種類かコラボ商品があるみたいなんで、
ファミマで見かけたらまたレポしますっ★.



コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
