

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~★キラッ


『劇場版マクロスF』見てきますたっ
良かったです。
あんな展開になるとは・・・
(*´∀`)

いろいろ書くとネタバレになっちゃうので内容にはあまり触れないように。

TV版をベースにして劇場版で設定を少し変えるのは、お決まりなのかな?
挿入歌はイパ~イ! 新曲もイパ~イ!
映画館のスピーカーで聞くのは最高!
やっぱり戦闘シーンはすごかった!
最後に衝撃の事実がっ!
!!(;゚ロ゚ノ)ノ

それと、こんなモノをハケ~ンしました。






少しピンボケですが・・・
シェリルとランカちゃん、ついでに音楽担当の菅野よう子さんの解説★
手作り感があって、何だか学校の黒板に貼って発表するような・・・
でも良くできている~!
ここの映画館の店員さん(?)、かなり詳しく見てますよっ。
ヾ( ゚∀゚)ノ゙

劇場版マクロスF公式サイト
http://www.macrossf.com/movie/

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
