スポンサーサイト


けいおん!ライブ★抽選結果

今月初めに、12月30日に横浜アリーナで開催される
『TVアニメ「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~』
のチケット抽選結果の日です。

結果は・・・









































当選しました!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

届いたメールの内容(一部)です。

--------------------
<< e+ TICKET INFORMATION  >> 
--------------------
e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
どくだみ★ヤッホー!様(←本名)にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : TVアニメ「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~
会場名   : 横浜アリーナ
席種枚数
<第1希望>
抽選結果  当選
公演日時:2009/12/30(水) 15:00開場 17:00開演
席種・料金:全席指定 \6,825×2枚[チケット料金]+\500×2枚[サービス料]
料金
料金合計:\15,070

今日付けで、チケット代&手数料の1万5千円がクレジット決済されましたとのこと。
出費が・・・痛い。。。

ところで、倍率ってどれくらいだったのかな?
いろんな人のブログとか見たけど、残念ばがら落選しちゃった人もかなりいるしね。
まぁ、ファンクラブとかが無いから公平に抽選なのかな?
今月末からは一般発売もあるらしいけど、どれくらいのチケットが余ってるのかな?

ちなみに、しょこたんサマの武道館ライブのチケット一般発売は
発売→即完売だったとか。

今年の運気をほとんど使ったのは間違いないな。




あとは、チケットが届いてどこの席になるか。楽しみ★
もしかして、アリ~~~~~ナ??
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
