スポンサーサイト


まぐろ丼&サバの塩焼き定食★お食事処アルプス

今日のお昼ご飯は、上司のおすすめ
群馬県前橋市にある
『お食事処アルプス』に行ってきました。


地元の定食屋さんって感じですね。
店内も近所で働く人たちでいっぱいでした。
で、頼んだのは日替わり定食の
『まぐろ丼&サバの塩焼き定食』


魚づくし!
久しぶりに、バランスの良い食事ができました!

で、ここで感じたことなんだけど、
焼き魚の食べ方って人それぞれですよね。

自分なんか、キレイに食べられないほうなんだけど
隣の席のIさんなんかは、骨まで丸ごとペロリでした。
自分は小さい頃に、魚の骨が刺さって苦しい思いをしたことがあって
それ以来、魚は骨を捜索しながら解体して食べるようになってしまったので・・・

みなさんは、魚の食べ方がキレイじゃない人ってどう思いますかねぇ~??
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
