

幸手(さって)でハルヒ★

今回は埼玉県幸手(さって)に行ってきますたっ!
 
何の用かというと・・・

「劇場版 涼宮ハルヒの消失」を見てきますたっ!
 
2月公開の作品なんだけど、今の今まで観るチャンスを
逃しに逃して・・・
近所の映画館はみんな公開終了しちゃってて
ここ幸手は5月から公開ってことなので・・・

でも最近のアニメって公開期間が長いよね。
 
ここだと、今月から「マクロスF(去年の11月から公開)
「なのは」(今年の1月から公開)公開になるとか。

エヴァの「破」だって、やっとメディア化されるしね。
ちなみに「アバター」なんか、もうメディア化されちゃったしね。
映画館に行こうとしたらDVDレンタルしてた~
 
 
そう、映画の内容だけど・・・
とりあえずTVアニメを全部予習していけば大丈夫かな?
銀魂のように話はつながらないかも・・・
 
あっ、そうそう「幸手」といえば、コレっ
 

「らき☆すた」

そういえば、この近くに「泉」の家があるんだっけ?
行ってみるかな?
 
聖地巡礼っ★彡

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
