スポンサーサイト


ライブレポ★中川翔子PrismTour2010 @ JCB HALL★(゜ω゜)//

自分の感想とセトリです。

【オープニングアニメ】
1.ゆずれない願い
2.空色デイズ
3.Angel Night ~天使のいる場所~
4.happily ever after
【アニソンメドレー】
5.プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
6.ハートキャッチ☆パラダイス
7.でてこいとびきりZENKAIパワー!
8.Don't say "lazy"
9.魔女っ子メグちゃん
10.ミンキーステッキ・ドリミンパ
11.不思議色ハピネス
12.セーラースターソング
13.星間飛行
14.射手座☆午後9時don't be late
15.檄!帝国華撃団
16.ときめきの導火線
17.God knows...
18.DON'T YOU…?

19.pretty please chocolate on top
20.せーので恋しちゃえ
【「心のアンテナ」PV】
21.綺麗ア・ラ・モード
22.snow tears
23.魂のルフラン
24.続く世界
25.涙の種、笑顔の花
26.RAY OF LIGHT
27.calling location
【アンコール】 「翔子コール」⇒「空色大合唱」
28.ありがとうの笑顔
29.会場全員&しょこたんサマで
レベル24ラストの「空色デイズ」大合唱
30.硝子のプリズム
31.ダイヤモンドハイ
32.rainbow forecast

ステージ後方のスクリーンにジュエルたんとかの
アニメ映像を流す演出←前回のミサトと同じだった
 
ちなみにアニメ製作はあの「サンライズ」さんだとか
(↑4/1三郷しょこたんサマのMCで)
 
今回は新旧アニソンもりもり。踊れる曲も多かったので、
ずいぶん楽しめました。
『プリチョコ』はやっぱりみんなで踊らないと。
 
星間飛行もやっぱり踊れる。キラッ☆彡
最後の『rainbow forecast』はジュエルたんも踊ってたな~
 
あと他の踊れる曲、『CAT Life』、『みつばちのささやき』、『シャイ毛』とかも
やって欲しかった・・・
5日は『みつばち』『CAT Life』やったみたいだけど
 
ステージが近かったので、しょこたんサマ肉眼でハッキリと
見ることができますたっ。
ホントにものすごいオーラを感じますたっ。
 
アンコールの「空色大合唱」はウマくいった。
なかなか歌ってくれなかったので心配ですた。
「バッカルウェーブ」は不発ですた・・・
 
そして、アンコールの途中で恒例のブログ用の写メ撮影
ここで新マネージャーのひじきさんこと泥谷さん
「まんざらの時代はオワタ・・・」
↑爆弾発言にワロタ!
 
今回のポーズはJCBホールにちなんで「J・C・B」のポーズを!
自分のいたところは「J」

あれ? 切れてるし見えない・・・
ひじきさん? 頼みますよ・・・
 
最後は全員でrainbow forecast』を踊っておわり!
 
で、最後にしょこたんサマが「桂子がいる!」と
自分の右上の2階バルコニー席を見ると・・・
なっ、なんと、桂子さんがいるではないですか!
しかも巫女コス! しかも数メートル先。近っ!
さらにその隣は、
お笑い芸人のにしおかすみこさん?
・・・らしき人。しかも何かのコスプレ。
たしか、しょこたんサマと同じ事務所なんで
見に来てたのかな?
ホントに眼と鼻の先だったので
もう少し早く気づいていれば
お話できたかもしれないす・・・
 
こんな感じでGWの一大イベントは幕を閉じました。

 
【完】
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
