スポンサーサイト


「ありがとうの笑顔」★中川翔子10th anniversary single!!

前作から3か月振り、しょこたんサマの10thシングル
「ありがとうの笑顔」

またまた今回もフライング・ゲッツしてきましたっ!
ε===(っ≧ω≦)っ

もっちー今回も2枚同時購入!

2枚買うのには理由がありまして・・・

初回封入特典として・・・




日本武道館ライブ記念
スペシャルステッカー

香港ライブ記念
スペシャルphoto book (20P)
が入ってるのだ~

CDとCD+DVDとで2種類ゲットだぜ!




ある意味、写真集だね。
(〃^∇^)o彡☆

DVDには香港でのしょこたんサマの記録
「中川翔子的香港超貪欲滞在記」が収録されてます。
残念だったのは今回はPVが入ってなかったこと。
それはそれで、残念だったような・・・
(*´Д`)=3

PVを少しだけ見るならソニーミュージックのサイト
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
