スポンサーサイト


ライブレポ★中川翔子PrismTour2010 @ JCB HALL★【変身】

クルマから荷物を取ってきてから
会場へ出発!
 
会場の前は・・・

すっ、すごい雰囲気
ここはホントにコンサート会場なのかな~??
 

ホントここだけ別世界!
ちなみに前回のミサトは

こんな感じ。コスプレもりもり!
 
定番のエヴァ、ハルヒ、マクロスF、初音ミクとか
メイド、擬人化モノ(ドラミちゃん、寝子など)
しょこたんサマの衣装、キャラクター(ジュエルたんとか)
仮装モノ(これも擬人化?)
美少女キャラ(セラムン、プリキュア、魔法少女もの)
 
しかし今回は一般のギャラリーが多いな~
 
あと気づいたのは、意外に♀コスをする♂が多い!
ミサトのときは自分を含めて(?)数人だったけど
♀とまちがうほどキレイなコスをしてる♂も
後ろ姿だけだと見分けがつかないくらい分からないし、
前から見てもそれっぽい
気合の入れ方が違うよな・・・
 
 
 
さて、そろそろ【変身タイム】★
 
ちなみに今回は・・・
『某・県立○高校の制服』
にしました。
 
 
【警告】変身完了【グロ注意?】
 
 
心臓の弱い方、グロ系に不快を感じる方は
これ以上スクロールしないでください。
でゎ!
 
 
 
 
 
→  → ↓
    ↓
    ↓
  ハイッ!
 
 


さすがに顔出しはNGですね。
ファンの方に合わせる顔がないから・・・
 
そんなここしてたら、いきなり知らない男性から声をかけられた。
 
男性「一緒に写真を撮ってもらえますか?」
どくだみ「はい?」
 
見るとフツーのカッコをした一般の人。
通行人か観光客?
一緒に女性もいたのでカップルか夫婦かな?
えーっ、どうすっかな?思ってたのに
口から出た言葉は
 
どくだみ「いいですよっ(゜ω゜)/」
↑なんで、そんなこと言うんだ
(*´Д`)=3
で、1枚盗られました。
 
そのあと、
男性「ちなみに、おいくつ(何歳)ですか?」
どくだみ「・・・××歳ですっ★( ゚∀゚)o彡」
ヤバっ! 思わず実年齢言っちゃった・・・
男性「・・・がんばってください。それでは・・・」
そそくさとカップルは去って行きました。
 
ちなみに着替え中も、野球観戦帰りの人たちに
ジロジロ見られてたからな。
ハ○ヒだと思ったら 実は♂だったなんて・・・
次回はもうすこしマシになってやりたいですお~!
 
あっ、もうすぐ開場の時間なのら!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
