

らーめん いっ直★

久しぶりにラーメンネタを・・・

今回は群馬県館林市の「らーめん いっ直」

某、「群馬県のうまいラーメン店」なる雑誌にも載った名店




注文したのは、入り口にあった

『特製ラーメン(しょうゆ)しょうが焼き丼』880円。

しかもランチタイムで大盛りサービスとのこと



しばらくして、出てきましたっ!




なんだか魚介の香りがするな・・・


まず、スープを・・・

さかな!

スープには魚介のダシがすごく効いている!




麺はもちもちした中太麺で、

これが麺とよく合います!

あとで調べたら魚粉が入っているとのこと




で、セットのしょうが焼き丼。
豚肉がやわらかくてウマスでした。

大盛りを頼んだせいか、しょうが焼き丼を食べ終わる頃には
限界でした。

ごちそうさま★


所在地:群馬県館林市富士原町1057-377
アクセス:東北自動車道「館林IC」
駐車場:12台
最寄駅:東武伊勢崎線「館林駅」
営業時間:(平日)11:00~14:45、17:30~21:00(ラストオーダー20:45)
     (土・日・祝日)11:00~21:00

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
