スポンサーサイト


どくたび番外篇★大涌谷【リベンジ】

そうそう、アスカも以前に来てたんだ・・・


そう、前から気になっていた大涌谷へ行ってきますたっ

9月のシルバーウィーク中に行ったんだけど、

大渋滞でたどり着けなかった・・・

今回は平日に休みが取れたので行ってきました。

もちろん一人で・・・

誰も行ってくれる人がいないんで・・・

ちなみに、カプールばっかりでした。
一人ぼっちはとても寂しい・・・
あと、中国や韓国からの観光客も多かったな・・・
ここは日本なのか??

話が脱線しましたが・・・

まずロープウェイで「大涌谷」駅へ




高所恐怖症の自分には、かなりキツかった・・・




ここから「玉子茶屋」へ向かいます。
そこで名物の「黒玉子」を




到着!




平日でもこの人の多さ




少し曇ってたけど、富士山がなんとか見えました!




ここが玉子茶屋




ホントに玉子しか売ってなかった




紙袋に5個入りで500円!
黒くなる前は白い玉子とのこと




固めのしっかりしたゆで卵!

これで寿命が7年延びた?!

トゥットゥル~

大涌谷へのアクセス(PC専用動画)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
