スポンサーサイト


しょこたんサマDVD★中川翔子マジカルツアー 2009~WELCOME TO THE SHOKO☆LAND~

家に帰ったら、
キテタ━━(゚∀゚)━━!!!!!




しょこたんサマのライブDVD。
『中川翔子マジカルツアー2009~WELCOME TO THE SHOKO★LAND~』
待ちに待って、ついに届きました。
トゥットゥルー!




以前N○K・BSで放送したんだけど、
かなりの部分がカットされてたことに気づきました!
放送時間の90分に収めたのかな?
ずっと完全版だと思ってたのに・・・
(´д`)




最後のアニソンメドレーなんか何曲あったんだろう
15分くらい歌ってたんだ~




特典映像の「中川翔子マジカルツアー2009ドキュメント~笑顔の花が咲いた日~」には全公演の総集編が。
名古屋でのピンチを乗り越え、NHKの最終公演を成功させた
しょこたんサマ
彼女にはいつも勇気づけられることばかりです。
これからもファンとして見守ってあげたいですっ!




それと、こんなのも付いてたお★



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
