

どくたび・箱根篇(5)★ミサトさんのマンション&綾波レイの部屋

次はミサトさんのマンションへ・・・




たしかマップによると、この辺とのこと・・・




これ?

ちょっと違うような・・・

実際にはこの場所には存在しないとか・・・

そうだよな。

今の箱根町にあんなマンションがあるわけないっ


次は、綾波の集合団地

えっ?




ここなんだけど・・・

ここは仙石原(せんごくはら)。ススキの草原や仙石原温泉で有名。一帯は1956年まで仙石原村だったが、旧・箱根町などと合併し、箱根町となった。
箱根火山カルデラ内の北部に位置し、湿原や草原が広がる。これはかつてこの地域がカルデラ湖の一部だった名残りである。現在は一部が別荘地やゴルフ場として整備されている。
ウィキペディアより

ここにも、なかった・・・

そうだよな・・・



仕方ないっ、次は第3東京市立第壱中学校へ!

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
