

どきどき★けいおん!★自販機

こんな自販機をハケーンしますたっ




その名も『どきどき けいおん! 自販機』

説明文を読むと・・・

まず、説明だぞ
1000円か500円の2種類のくじがある
出てきた缶にシールが貼ってあったら当り!!
当りは・・・
特賞・1等・2等・3等・澪賞・唯賞
5%UP賞、10%UP賞、5%OFF賞、10%OFF賞 ※
とたくさん入ってるんだ。
ここだけの話1000円のほうが当る確率が高いぞ
当っていたらすぐにレジに持っていくんだぞ

※ たぶん、買取り査定UPと値引きだったと思う



くじ?

そうなんです。くじだったんです。

ってことはハズレもある?

シール貼ってないやつとかが出てきたら・・・

1回500円、1000円か。

財布の中身と相談中。

おっ、左のショーケースに商品一覧が・・・




写真には写ってなかったけど、特賞は「けいおん!仕様のPSP」

そんなのあったけ?

1000円でPSPは安いよな。

でも、財布の中は給料日前につき寒い状態にあるので

このまま退散しますたっ

それと、あずにゃん賞とかは?

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
