

けいおん!★ブルーレイ第3巻★バンドやろーよ!!


『けいおん!』ブルーレイ第3巻
予約だったので、発売に前日に届いてましたっ!
今回はさわ子先生!

今回の内容は・・・
★映像特典:オリジナルB面劇場「うらおん!」(3)
★音声特典:キャスト・オーディオコメンタリー
★音声特典:スタッフ・オーディオコメンタリー
★封入特典:「ふわふわ時間」コード譜(唯ver)
★封入特典:さわ子のきせかえ軽音部(澪)
★封入特典:特製ステッカー
★封入特典:オリジナル・ピック(さわ子)
★封入特典:キャラクター・プロフィールカード(さわ子)


それと、こんなモノも入手しますたっ★






TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!! バンドスコア集

あずにゃんが加入した『Cagayake!GIRLS (5人Ver.)』とかが収録されたCD欲しさに買っちゃいました。
バンドスコアとかも見たけど・・・


この前買ったピアノソロよりも複雑・・・

このCDの内容は・・・

CD2枚組
バンドスコア(B5版)164ページ

[CD]
・梓加入!の「Cagayake!GIRLS」と「Don't say “lazy”」の5人Ver. 収録!
・これまで音源化されていないサブタイトルバックの音源など、おまけ音源も収録。
・さわ子先生による「Cagayake!GIRLS」詳細解説(楽器別に収録)

[BAND SCORE]
・全曲「けいおん!」の楽曲制作陣及び、ミュージシャンによる完全監修!
・『Cagayake!GIRLS 』詳細解説(楽器別に収録)
・かきふらい先生特別描きおろし!「けいおん!」バンドやろーよ!!発売記念4コマ収録

CDには他にもこれまで音源化されていないサブタイトルバックの音源とか楽器別の「Cagayake!GIRLS」も収録されているとのこと。

これを聴いてバンドやろーよ気分かな?

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
