

【追記】レベル25★ネ兄★しょこたんサマ

バースデイライブも無事に終わったみたいですね。
チケットの倍率は10倍だとか
自分もいろいろチケット確保に尽くしましたが
・・・無理でした。留守番★
 
たぶん年末に「けいおん!ライブ」のチケットで
マジックパワー(MP)をかなり使ったからなのかな?
 

 
さて、その関係の記事がネットに出てます!

「アニソンの女王目指す」 セクシー路線で“恋活”宣言も

 タレントで歌手の中川翔子さん(25)が誕生日の5日、東京都内でバースデーコンサートを開催。開幕直前の会見で恋愛について聞かれた中川さんは「(相手は)探しています。恋も頑張りたいです」と“恋活”宣言をした。

 バースデーコンサートは3年連続で開かれている。チケット入手に10倍以上の競争率をくぐり抜けた約2400人が会場に詰めかけた。放送中のアニメ「鋼の錬金術師」のエンディング曲「RAY OF LIGHT」など全30曲を披露。同曲は、自身が初めて単独で作詞し、初登場でオリコン週間ランキングで9位にランクインしている。 

 アニメやマンガ好きで知られる中川さんは、ゲーム「ドラゴンクエスト」のレベルアップ時のファンファーレを口ずさみながら「レベル25になりました」と25歳になったことを喜びながらも、「今はコンサート(ツアー)中で大丈夫ですが、半年たったら(年を取ったことに)ショックを感じるかも」と心中複雑な乙女心をのぞかせなから、「アニソンの女王を目指します」と前向きに宣言した。

 恋については「(これまでは)家の中の趣味なので、ウチに直帰していたんです。でもたくさん肉を食べて、ホルモンまで食らいつくそうかと。セクシーに頑張ります」と話していた。(毎日新聞デジタル) 
http://mantan-web.jp/2010/05/05/20100505dog00m200002000c.html

 

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
