

手打ち麺工房「ごち家」★群馬県館林市

今回は群馬のラーメンですっ

群馬県館林市・・・宇宙飛行士の向井千秋さんの出身地ですねっ

佐野ラーメンで有名な栃木県佐野市の隣町なので、

手打ちラーメン店が多いみたいです。


今回は会社の上司と一緒です。

上司「どくだみ★くん、ここのラーメンはねぇ・・・」

どくだみ★「それじゃあ、行ってみましょうか?」
━━( ´∀`)


平日のお昼どきとあって駐車場はほぼ満車

店内に入ると、運よくテーブルが空いていた。

お店の雰囲気は、モダンで落ち着いた感じ。ここってラーメン屋さん?と思うくらいオシャレな感じ。

デートなんかでも、全然OKだね。

と言っても、自分には・・・

そんなの関係ねぇ★
ヽ(`Д´メ)ノ


で、自分が頼んだのは

「チャーシューラーメン」840円




麺は2段熟成の手打ち麺とのこと




で、ここのチャーシューは
「あぶりチャーシュー」

香ばしい香りとやわらかい食感。




ひとくち食べて
これは、うまいっ!
━(゚∀゚)━

それと、写真には無かったけど、上司が食べた
「穂先メンマラーメン」750円
なんだけど、すご~い長いメンマがイパーイ入ってる

自分のにも入ってたかも・・・

気づかなかった・・・
(´Д`;)/


詳しくはお店のホームページで
http://www.gochiya.com/

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
