

長島☆自演乙☆雄一郎★戦うコスプイヤー

中島愛さんのことを調べてたら、誰だろう?ってことで・・・

プロの格闘家なんだ~

で、こんな映像を見つけますたっ★

今年の2月に行われた、『K-1 WORLD MAX 2009』

こんな入場シーンが・・・

ナレーションはランカ・リー役の中島愛さん、

しかも『星間飛行』で入場♪



すごい、すごすぎるお~!

なんだか、自分とカナーリ同じ匂いがする。


でも、ホントに強いのかな?
「空中○彌チョーップ」なんてことは・・・?

この動画の最後に試合の結果が・・・



つっ、強い! ホンモノだっ!




これだっ! 自分が求めていたもの★

どんなことであれ、本職(?)をしっかりこなす。

これでこそプロ! さすがっ

でも長島さんはどっちが本職なんだ?

長島さんいわく、本業はコスプレイヤーで「プロ格闘家もおまけにしてますw」と豪語しているとのこと。

自分はキャラコスにはまだ抵抗があるので、長島さんがうらやましいですっ。

自分も思い切らないとダメなのかな?

今のところ、ピカチ○ウとステ○ッチだけだからな・・・



長島さんについて詳しくは・・・





コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
