スポンサーサイト


みんみん餃子★宇都宮★すぱ屋パート2

今日は、仕事で宇都宮~日光に行ってきましたっ!

でも仕事の話はしませんっ ご飯の話を・・・


お昼は先輩が「ここは、おいしいから」と連れてってくれたのが、

『すぱ屋 パート2』




なんでも宇都宮で一番濃いミートソースで噂の超パスタ専門店とのこと

自分が頼んだのは、たしか生パスタのミートソース




生パスタはもちもちしてておいしかったけど、

ソースが濃厚!

若い頃なら大丈夫だけど・・・ちょっと胃に負担が・・・

でも、一緒に行った若い子は大盛りをペロリでした★



で、夜は宇都宮といえば餃子

宇都宮餃子の元祖『みんみん』に寄りました。

時間がなかったので、おみやげ用餃子を買いました。










また来たときは店内でゆっくり食べたいですっ!


<おまけ>

帰りの佐野SAで

以前ブログで紹介した『レモン牛乳』




やっぱり栃木といえばレモン牛乳とU字工事かな?

ごめんね、ごめんね~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
