

赤塚不二夫展★松屋銀座★なのだ!

天才バカボン、おそ松くん、ひみつのアッコちゃんなどの作者
赤塚不二夫先生の展覧会が松屋銀座でやっているとのことなので、行ってきますたっ!




銀座なんて自分には似合わない、縁が無いところだと思ってたのに・・・




松屋銀座ですっ




エレベーターで8階へ




会場内は撮影禁止なので、レポを・・・




マンガの原画、初期の作品から、おそ松くん、天才バカボン、ひみつのアッコちゃん、もーれつア太郎、レッツラゴン、たまねぎたまちゃん など

展示してあるマンガを読んで思わず笑ってしまったり・・・

最後のほうにアニメを放映するミニシアターが

ちょうど『平成天才バカボン』がやってますた。
ウナギイヌの初登場シーン




「ウナギイヌです。ワン!」
ワロタ!

そして最後に秘密結社鷹の爪でおなじみの「蛙男商会」が製作したバカボン
その名も『となりの天才ヴァカボン』!
http://www.kaeruotoko.com
(↑PC専用)

これも、ワロタ!
これってDVD化の予定はないのかな?


で、最後は有名人やアニメキャラが「シェー」をするコーナー

みんな名の知れた有名人アニメキャラが並ぶ中、

いちばん最後、右下だったかな・・・

タレント・歌手 中川翔子

???

しょこたんサマだーーーーー

シェーしてるぅ

ギザ、ギカント、カワユスですっ★

こっ、これは写真にしなきゃ・・・と思ったら、

「会場内撮影禁止」のポスターと

自分に視線を向ける係の人
(*´Д`)=3


しかたない、この眼にしっかりやきつけるか!

とりあえず、イヤミのシェーで




コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
