

どくたび、其之拾四★石川篇★ランプの宿


能登半島の先端へ向かいます

これから写真が多いですが・・・




途中、休憩して・・・




珠洲市を目指します!




そして能登半島の最先端に着きますたっ!
ヾ(´^ω^)ノ★

で、そこにこんな看板が・・・




ランプの宿?

なんだか、ドラクエの宿屋みたいな・・・

で、下を見ると




なんだーーー
Σヽ(`д´;)ノ




ほんとにロープレゲームにでてくるような

江戸か明治時代って感じがする。

一度ここ泊まってみたいおーーー

デートなんかには最適かな?

その前に相手を見つけるのが先だろ! ヲイ

ひとり者には縁がないのかな?
(´Д`;)/ハァ・・・



ん? 空中展望台




工事中か。




でも、下から見上げたら




ほんとに空中だ!
(p・Д・;)

高いとこ苦手な自分には無理だおーーー

ランプの宿(PC専用)
http://www.lampnoyado.co.jp/




おおっ、もう帰る時間だ。今日中に家に帰らないと・・・

とりあえず南に向かいます!

つづく・・・

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
