スポンサーサイト


ピアノ・ソロにチャレンジ【再】★アーティストデビュー!?

本屋でこんなものをハケーンしました。




『やさしく弾けるピアノ・ソロ アニソン大全集』

アニソン?

何気なく目次を見たらこんなタイトルがっ
ヾ( ゚∀゚)ノ゙




マクロスF、ハルヒ、らき☆すた、アクエリオン、リリカルなのは、グレンラガン、ひぐらし、黒執事・・・




銀魂、ワンピース、鋼の錬金術師、ヱヴァ劇場版、けいおん!、ハヤテのごとく!、BLEACH・・・


すげーーー、最近のアニソンばっかりだお^^ー

これは買いだっ!
((((((((((っ・ω・)っ


以前、陣内○則さんが結婚式でコブクロを弾き語りしてたのを見て、
『コブクロ』の楽譜を買ったことがあったんだけど・・・
そのときは挫折・・・意外と難しかった
(*´Д`)=3
でも、こんどこそはマスターしてやるっ!

正直、けいおん!の影響でギターも考えたんだけど、
自信があまりなかったので、
http://blogs.yahoo.co.jp/doremifa_inverter/3263815.html
↑買っておけばよかた・・・


家に戻ってから、しょこたんサマの「ナミエ」を弾いてみたんだけと










に動かない・・・

十数年のブランクがあるんで仕方ない?

楽譜は読めるんだけど・・・

なんとかなるかな・・・


それと、キーボードも新調しよっかな?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
