

どくたび、其之麓★滋賀県篇・序★ひこにゃん


8月15日(土)

金沢の宿を出発し、北陸自動車道を南へ・・・

福井県を通って滋賀県へ


途中の多賀SAで休憩をとることに


そこのおみやげ屋さんでハケーン




どこかで見覚えのあるキャラクターが




元祖ゆるキャラ『ひこにゃん』だ~
Λ   Λ
(=^-^=)

ゆっ、ゆるい。ホントにゆるい。

売り物みたいだけど、聞いたら?万円もするとか・・・
ほぇ~~ヾ(゚ロ゚*)ツ
値段はゆるくなかった・・・

とりあえず、記念撮影だけで
(^^;


なぜかその隣には




せんとくん?

ここは滋賀県。奈良県は隣?

まあ、いいや。

それと今、写真見て気づいたんだけど、

こんなTシャツがおみやげで売ってたみたい


『びわ湖は滋賀の1/6』

これ欲しかった・・・

俗にいう「ご当地Tシャツ」


仕方ない、自作するか・・・




このまま名神高速→阪神高速→


京都を通り越して

大阪まで行っちゃいますよ!
(゚ω゚=)ノ=3 =3

つづく・・・

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
