

どくたび、其之伍★富山県篇・Q★氷見市でニンニン!?

高岡市のイオンで買い物をしてから、

氷見市にやってきました。

なんでも、漁港においしい定食屋があるとの情報が。

少し早い夕ご飯にしようと、行ってみたら

閉まってる・・・

当然、魚市場なんて昼過ぎには終わりだもんね。朝は早いし・・・



そんなわけで、近くの氷見駅へ行くことに




そこでハケーンしましたっ




『忍者ハットリくん』

そうなんです。ここ氷見市は漫画家、藤子不二雄A先生の出身地。

駅の待合室にはおなじみのキャラが・・・








しかも、電車もハットリくん仕様!




写真には撮れなかったけどタクシーにもハットリくん。

元祖・痛車? 痛電車? 痛タク?


近くの氷見市潮風ギャラリーで「藤子不二雄Aまんが展」をやっているとのことなので、

ここだけでも見ようと思って行ったら




終わってました・・・

2度も失敗してしまったのら・・・

街中にあるハットリくんのオブジェです。





そろそろ、金沢に向かう時間なので・・・

つづく・・・

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
