

しょこたん★週間少年マガジン★武道館公演にさきがけ、誌上LIVE!!」





昼休みに会社の上司Sさんからメールが・・・

何だろう?


8/12 12:09
From:S上司
Sub:(non title)
どくだみ★くん、
今週のマガジン
買った? 中川
さん表紙だよ

=== END ===


???


(*゜∀゜)=3!!



また、買い忘れてました・・・

自分、書籍関係が苦手なのかもしれませんね
フゥ(o´Å`)=з


急いで近くのコンビニに直行

まだあったーーーーー (゚∀゚)ーーーーーーーー!

Sさん、ホントにまりがとうですっ!



「武道館公演にさきがけ、誌上LIVE!!」

ギガント②・カワユス!!ーーー

(★ω☆*)



今回のプレゼントは、撮影で使用した『GIZAはっぴ』と

特製クオカードだとか。

たのむ、今度こそ当ってくれっ


それと最後に、しょこたんサマからメッセージが・・・

「ライヴに自分も参加する!」ってファンがいてくれてギザ嬉しい!
武道館で会えるのを楽しみにしててください(^ω^)





みだーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!


コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
