スポンサーサイト


ラウンドワン★inスポッチャ

久しぶりに「ラウンドワン」の「スポッチャ」に行ってきました。

※写真はPCから見てくださいっ
ヾ( ゚∀゚)ノ゙




『太鼓の達人12 ド~ン!と増量版』
http://taiko.namco-ch.net/taiko12_zoryo/

曲が増えてた・・・しかも「増量版」



『マクロスF』があって、もしかして「星間飛行」?
( ゚∀゚)o彡
・・・と思ったら、「トライアングラー」でした
(´Д`;)/



でも、記録作っちゃいました・・・304250点っ!
名前に「どくだみ」って入れておきましたので
(^ω^)クワッ!




それと『ポップンミュージック』
ここのはアニソンが充実・・・




『Dance Dance Revolution』
3ゲームくらいで息が切れる・・・
(*´Д`)=3
そして足がもつれる・・・
ε-(;-ω-`A)

でも、どくだみ★は音ゲー派ですね。
格ゲーとかレース物はどぅも苦手で・・・



でも、コレはおもしろかった。
変わったレースゲーム?
コナミの『GTIクラブ スーパーミニ・フェスタ』
http://www.konami.jp/am/gti/index.html
(↑動画もあります。PC用)



街の中を小さなクルマで、渋滞抜けレースしたり、追いかけっこしたり、サッカーしたり・・・
ホントのクルマじゃできないことだよねっ




ゲームに飽きたんで屋上のスポーツ施設



バッティングマシーンへ



意外とボールに当たった
( ̄▽ ̄)//



野球は小学生のときに少しやっていた程度だけどね。

でも、次の日は起きてから筋肉痛が・・・
w( ̄Д ̄;)w



最後に、どくだみ★からお願いが・・・

カップルで来てる人
別にダメとは言わないんですが、
もう少し、控えてくれませんか・・・
見てるだけで、さびしくなります。
(;´д` )

「出会い」ってなかなか無いものですねぇ・・・
はぁ~(*´Д`)=3
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

もりそば★

Author:もりそば★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
